1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/06(月) 10:01:33.30 ID:QVqQ46CA0
ちょっと前のギャロップレーサーオンラインくらいだよよかったのは
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/06(月) 12:05:56.20 ID:5tAvWv3G0
>>1
同意wwwww
あれは面白かった。ちょうどやり始めて3ヶ月くらいで終わったのが残念
同意wwwww
あれは面白かった。ちょうどやり始めて3ヶ月くらいで終わったのが残念
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/06(月) 10:26:09.35 ID:QVqQ46CA0
今気づいたけど競馬とスマホゲームは相性最悪だわ
スマホに求めるのが間違いだったな
スマホに求めるのが間違いだったな
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/07/06(月) 10:27:18.25 ID:EBdrLtc/0
スタホのスマホゲーが出た時のワクワク感とガッカリ感は半端なかった
【【競馬】なんで競馬のスマホゲームはまともなのがないんだ】の続きを読む
