76: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW fa30-OIKr) 2026/05/31(日) 18:59:45.91 ID:7eS+ZeFQ0
土曜 阪神
城崎特別 エイシンティザー
加古川特別 ドゥラエテルノ
垂水S なし
日曜 東京
香港JCT なし
八王子特別 なし
安田記念 アドマイヤズーム
小金井特別 なし
城崎特別 エイシンティザー
加古川特別 ドゥラエテルノ
垂水S なし
日曜 東京
香港JCT なし
八王子特別 なし
安田記念 アドマイヤズーム
小金井特別 なし
885: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7a00-OPq0) 2026/05/31(日) 16:29:18.30 ID:GqA0Sm4m0
日本ダービー
12.3- 10.9- 12.4- 12.6- 12.5- 12.2- 12.1- 11.9- 11.6- 11.2- 11.5- 11.5
前半60.7/後半57.7-34.2
前半は時計出る馬場考えても遅かったけど後半1000m57.7はかなり立派でかなりタフなロングスパート勝負よね
悔しいけど4着であそこまで迫ったゴーイントゥスカイは先々ほんと楽しみよ
12.3- 10.9- 12.4- 12.6- 12.5- 12.2- 12.1- 11.9- 11.6- 11.2- 11.5- 11.5
前半60.7/後半57.7-34.2
前半は時計出る馬場考えても遅かったけど後半1000m57.7はかなり立派でかなりタフなロングスパート勝負よね
悔しいけど4着であそこまで迫ったゴーイントゥスカイは先々ほんと楽しみよ
890: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 4141-/Ark) 2026/05/31(日) 16:32:40.89 ID:xXZ3BktH0
継続して乗りたいな
オーナー菊花賞が目標なんだっけ
オーナー菊花賞が目標なんだっけ
891: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7a00-OPq0) 2026/05/31(日) 16:35:21.27 ID:GqA0Sm4m0
シンボリクリスエスもゴールドシップもフェノーメノもエピファネイアもキタサンブラックもエフフォーリアもタイトルホルダーもイクイノックスもダービー負けてるからな
古馬になってこの馬が一番強くなる未来ってのもあり得るんじゃないかと期待する
古馬になってこの馬が一番強くなる未来ってのもあり得るんじゃないかと期待する
893: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 51ee-etCG) 2026/05/31(日) 16:35:59.34 ID:WI88csSO0
さすがにここから乗り替わりはないだろうけど菊はロブチェンとバステールが今回以上に難敵になるんだろうからな勝ってほしいけどどうなるか
897: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 51e6-TLDT) 2026/05/31(日) 16:40:23.26 ID:1S2JhyK80
2026 ゴーイントゥスカイ
2025 エリキング
2024 レガレイラ
2023 ベラジオオペラ
2022 イクイノックス
2021 シャフリヤール、エフフォーリア
、ステラヴェローチェ
2020 コントレイル
2019 サートゥルナーリア
ダービー上がり最速馬は出世する馬が多いから頑張って欲しいね
その後に重賞を勝った馬しか居ない
2025 エリキング
2024 レガレイラ
2023 ベラジオオペラ
2022 イクイノックス
2021 シャフリヤール、エフフォーリア
、ステラヴェローチェ
2020 コントレイル
2019 サートゥルナーリア
ダービー上がり最速馬は出世する馬が多いから頑張って欲しいね
その後に重賞を勝った馬しか居ない
988: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 9ab8-Vn96) 2026/05/31(日) 17:39:43.19 ID:Jo32ce6R0
武豊はダービー歴代最多の7勝目を狙いゴーイントゥスカイに騎乗。メンバー中、上がり最速となる32秒8の末脚で猛追するも4着まで。
「スタートが良くなかったのでポジションよりもリズム重視。いい感じで走れていたが、直線で1、2着馬に離されてしまいました。一瞬の脚の差が出てしまった。でも、今後が楽しみな馬です」と将来を見据えていた。
「スタートが良くなかったのでポジションよりもリズム重視。いい感じで走れていたが、直線で1、2着馬に離されてしまいました。一瞬の脚の差が出てしまった。でも、今後が楽しみな馬です」と将来を見据えていた。
917: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 517c-GQdY) 2026/05/31(日) 16:50:04.99 ID:5JzHrye20
【安田記念】1週前追い切りを延ばしたアドマイヤズームは予定通り出走へ
>管理する友道調教師が東京競馬場で明かしたもので、「きょう(31日)、坂路でしまいを伸ばす感じ(4ハロン55秒8-12秒1)でやりました。(1週前追い切りの予定を延ばした理由は)カイ食いが悪かったから。
>でも、ずっと在厩で調整して、先週にしっかりやっている(21日に栗東CWコースで6ハロン84秒7-10秒7)し、やりすぎるとよくないから、かえってこれでよかったかも。来週は水曜(6月3日)に追い切る予定です」と話した。
>管理する友道調教師が東京競馬場で明かしたもので、「きょう(31日)、坂路でしまいを伸ばす感じ(4ハロン55秒8-12秒1)でやりました。(1週前追い切りの予定を延ばした理由は)カイ食いが悪かったから。
>でも、ずっと在厩で調整して、先週にしっかりやっている(21日に栗東CWコースで6ハロン84秒7-10秒7)し、やりすぎるとよくないから、かえってこれでよかったかも。来週は水曜(6月3日)に追い切る予定です」と話した。
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 0b21-gQwq) 2026/05/28(木) 02:43:33.95 ID:dFE3n/Ul0
6日(土)阪神 カルロット(3歳未勝利)
7日(日)東京 アドマイヤズーム(安田記念)
13日(土)阪神 ピエタンツァ(3歳上1勝クラス)
14日(日)阪神 メイショウタバル(宝塚記念)、レッドレベンディス(3歳上1勝クラス)、オンユアマークス(新馬)
20日(土)函館 ファサ(新馬)、チャーチルデュース(3歳未勝利)
21日(日)函館
27日(土)函館
28日(日)函館
4日(土)函館
5日(日)函館 ダノンキューブ(新馬)
11日(土)函館
12日(日)函館
18日(土)函館
19日(日)函館
25日(土)札幌
26日(日)札幌
1日(土)札幌
2日(日)札幌
8日(土)札幌
9日(日)札幌
15日(土)札幌
16日(日)札幌 アドマイヤテラ(札幌記念)
*次回武豊TV放送予定は5/31(日)8:30~10:00です。
7日(日)東京 アドマイヤズーム(安田記念)
13日(土)阪神 ピエタンツァ(3歳上1勝クラス)
14日(日)阪神 メイショウタバル(宝塚記念)、レッドレベンディス(3歳上1勝クラス)、オンユアマークス(新馬)
20日(土)函館 ファサ(新馬)、チャーチルデュース(3歳未勝利)
21日(日)函館
27日(土)函館
28日(日)函館
4日(土)函館
5日(日)函館 ダノンキューブ(新馬)
11日(土)函館
12日(日)函館
18日(土)函館
19日(日)函館
25日(土)札幌
26日(日)札幌
1日(土)札幌
2日(日)札幌
8日(土)札幌
9日(日)札幌
15日(土)札幌
16日(日)札幌 アドマイヤテラ(札幌記念)
*次回武豊TV放送予定は5/31(日)8:30~10:00です。
元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1779900025/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1780212812/

コメント
直線の末脚は凄かったし、強い青葉賞勝ち馬だったと思う。秋も継続騎乗で菊花賞狙ってほしい
豊さんが決め打ちしてない時点で相当強さを見込んでいたのだろうし、実際強い競馬だったと思う
ダービー上がり最速は秋に期待しかない。なんだ32.8って
飛びが大きいから選択肢は狭まってそう
とはいえ一頓挫あったから厳しくはなったかもしれんが…
コメントする
コメントは承認制になりました