
【第140回 目黒記念】
— 競馬ラボ (@keibalab) May 31, 2026
1着ファイアンクランツ D.レーン
2着ウィクトルウェルス ルメール
3着ダノンシーマ 川田
直線力強く伸びたファイアンクランツが、外の追い上げを封じて1着!#ファイアンクランツ #目黒記念https://t.co/FfLsq0x6bV
338: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 51ce-Vn96) 2026/05/31(日) 17:04:45.20 ID:XL970qmH0
結局外人
340: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW e6cf-7Cbb) 2026/05/31(日) 17:04:54.61 ID:juyNG+Wx0
ガチガチwwwwwwwww
こんな目黒記念は期待してませんwwwwww
こんな目黒記念は期待してませんwwwwww
345: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ e593-GQdY) 2026/05/31(日) 17:05:09.86 ID:58S6ZtZ70
ハンデ戦なのに堅かったな
351: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 557d-/jKX) 2026/05/31(日) 17:05:27.53 ID:eYksEuPp0
セントライトからやっと復調したか
352: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワイーワ2W FF62-yhOv) 2026/05/31(日) 17:05:31.57 ID:03AcrLFQF
レーンルメール川田
カッチカチやな
カッチカチやな
356: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW e614-knhs) 2026/05/31(日) 17:05:41.82 ID:dwR7gYXN0
4歳強いな~
360: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ d67d-qTSA) 2026/05/31(日) 17:05:57.30 ID:tSb+kDuh0
今年もダービーで負傷して目黒記念に致命傷を負わされたわ
364: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 41a3-rfs3) 2026/05/31(日) 17:06:06.42 ID:pEOdyapI0
これはみんなダービーの負け取り返せたろ
JRA優しいな
JRA優しいな
365: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 410f-etCG) 2026/05/31(日) 17:06:14.77 ID:RjSwHoXW0
これが稼げる所はガチの外人を買えと薦める所以
366: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 0e83-Vn96) 2026/05/31(日) 17:06:20.46 ID:QfgGoJaJ0
ルメールまた2着かよ
368: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 414c-xxKj) 2026/05/31(日) 17:06:20.97 ID:BXfYhltR0
ルメールと外国人から買えば当たるワナw
ダービーの負け取り戻したわ
ダービーの負け取り戻したわ
369: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 41fd-Ehk4) 2026/05/31(日) 17:06:25.54 ID:pqoUXMO/0
キングスコール逃げなくてええやん
373: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ce93-uKHO) 2026/05/31(日) 17:06:28.66 ID:NvirUx+H0
ダメだよ
どうやっても人気の馬しか来ない馬場だから
どうやっても人気の馬しか来ない馬場だから
381: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 519c-eFEm) 2026/05/31(日) 17:07:08.42 ID:ZXQj8IHs0
ガチガチだけどダービーの負け分もほぼ返ってきて助かった
今日はちょい負けだ
今日はちょい負けだ
383: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 0ad9-3vfd) 2026/05/31(日) 17:07:24.23 ID:Y+yHdqAP0
川田また3着かよ
386: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 510e-ar7m) 2026/05/31(日) 17:07:43.20 ID:81QQc2sS0
斤量差が響いたかねぇ
397: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 410d-7Cbb) 2026/05/31(日) 17:08:35.53 ID:rdDOYBuN0
【勝利騎手&調教師】
D.レーンはNHKマイルC(ロデオドライブ)以来の重賞勝利で今年の重賞3勝目。
堀厩舎は高松宮記念(サトノレーヴ)以来の重賞勝利で今年の重賞2勝目。
ドゥラメンテ産駒は昨年の福島記念(ニシノティアモ)以来のJRA重賞勝利。
D.レーンはNHKマイルC(ロデオドライブ)以来の重賞勝利で今年の重賞3勝目。
堀厩舎は高松宮記念(サトノレーヴ)以来の重賞勝利で今年の重賞2勝目。
ドゥラメンテ産駒は昨年の福島記念(ニシノティアモ)以来のJRA重賞勝利。
398: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3683-a/oD) 2026/05/31(日) 17:08:38.86 ID:m8QXR8Cu0
ハンデ通りだったわ
ウィクトルは意外と天井低そうだな
ウィクトルは意外と天井低そうだな
元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1779610223/

コメント
勝ったのファイアンクランツじゃねーか
○ファイアンクランツ
すみません
修正しました
しかし強い馬に強い騎手が乗ったらこうなるよねってくらいガチガチすぎた
重賞2着2回のファイアンクランツに56kはおかしいよ
いちいち冷めるわ、レーンはいらん
武豊でも普通に言ってる時あるやろ
コメントする
コメントは承認制になりました