WS000004

324: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b1e5-CCz0) 2026/05/30(土) 01:31:48.25 ID:mbI20YvQ0
ここまで混戦模様のダービーも珍しいな
まあ皐月の上位二頭がワープレとポエティックで未知数すぎるしな

339: 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sd33-YVhl) 2026/05/30(土) 05:07:50.87 ID:Vp1pKfqWd
混戦模様で12頭くらいチャンスあると思ってる
遊びと割り切って逆張りで差し決着に賭けたい

340: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ab71-ck92) 2026/05/30(土) 05:12:43.71 ID:SsQGnA0i0
パントル4番人気で10倍つくってルメールもなめられたもんやなw

362: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウアウウー Sa9d-l8Oh) 2026/05/30(土) 06:35:11.99 ID:Yi/4leDda
>>340
ダービーだぞ
素人さんがたくさん参戦してくる
前走14着で人気落としてる

353: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 3363-h4v0) 2026/05/30(土) 06:19:52.67 ID:qwsssrJP0
去年のマスカくらい府中なら間違いないだろっていう馬いないと軸も決まんねえや
皐月賞cコースのせいで馬券のヒントが少なすぎる

359: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 8146-mXi/) 2026/05/30(土) 06:28:51.38 ID:1yE4tD/20
皐月賞フォルテアンジェロは後方から凄い脚使った
先行してなだれ込むタイプと思ってたから意外だった

361: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 8146-mXi/) 2026/05/30(土) 06:33:10.83 ID:1yE4tD/20
ロブチェン、リアライズシリウスはでかい
どっちも強いが、距離伸びて良くなるタイプではないかもしれん

366: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 8bcb-Ixc6) 2026/05/30(土) 06:46:50.35 ID:4SEpY1Yf0
パントル4人気なら買う馬じゃないな過剰人気すぎる

369: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 3363-h4v0) 2026/05/30(土) 06:50:44.01 ID:qwsssrJP0
パントル皐月賞はノーカンだから妥当な人気じゃね
キズナってとかにはみんな見ないふりして妄信してるけど
全兄のパラレルヴィジョンもマイラーだしちょっと危ない

384: 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sd33-YVhl) 2026/05/30(土) 07:19:58.28 ID:Vp1pKfqWd
バステール人気なさ過ぎ

395: 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sd33-YVhl) 2026/05/30(土) 07:33:30.30 ID:Vp1pKfqWd
今年の皐月賞は特異な決着だったから意外と上位のもう一丁はない可能性もあると思う

皐月賞は時計が早すぎて2400だと別ゲーになりそう

397: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW abc2-8V7L) 2026/05/30(土) 07:45:32.62 ID:yeUiDoU50
今年は皐月賞とダービーはリンクしない気がするわ

411: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b1f9-qJn/) 2026/05/30(土) 08:43:54.33 ID:BLnzHoIf0
かなり速いタイムになりそうなので全馬無事で

430: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b1d5-/F0t) 2026/05/30(土) 09:15:40.21 ID:EqKvVZGQ0
ロブチェン単勝3倍つくのかよ…

437: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b11c-qyb0) 2026/05/30(土) 09:24:55.22 ID:dOE+U8Ij0
明日にはクッション値10超えそうだな
高速馬場確定か

450: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 137c-h4v0) 2026/05/30(土) 09:40:50.78 ID:sMHyWTon0
馬券的にはリアライズシリウスが2400持つか持たないかが焦点だと思う

486: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b1b1-PySD) 2026/05/30(土) 10:23:49.09 ID:Imx48f6t0
ダービー逃げ切り
過去13頭

1932年ワカタカ
1934年フレーモア
1955年オートキツ
1958年ダイゴホマレ
1963年メイズイ
1965年キーストン
1968年タニノハローモア
1975年カブラヤオー
1977年マルゼンスキー
1981年カツトップエース

---グレード制導入後---

1990年アイネスフウジン
1992年ミホノブルボン
1997年サニーブライアン

496: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3361-37s0) 2026/05/30(土) 10:34:53.36 ID:9cQRxUox0
>>486
府中改装後0頭なんだよな、前目有利になったのに

488: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ab31-h4v0) 2026/05/30(土) 10:25:28.93 ID:S66OlLYv0
未勝利 2:24.6
高速馬場だな。

494: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 91da-aMX9) 2026/05/30(土) 10:29:09.56 ID:8p3oBaCv0
>>488
大昔ならダービー超絶大差圧勝タイムだな

490: !ninja (ワッチョイW 91f9-IubD) 2026/05/30(土) 10:26:00.94 ID:LDMHDN+60
外伸びで外使われていたせいで内ラチ沿いは結構芝剥がれてるね

493: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ササクッテロラ Spc5-l8Oh) 2026/05/30(土) 10:28:40.98 ID:8+XlViGPp
3歳未勝利で2分24秒台はアカンやろw

504: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b157-c95E) 2026/05/30(土) 10:52:51.90 ID:StsIYKbE0
内ラチ沿いだめだな

507: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 1330-zPJq) 2026/05/30(土) 10:55:53.81 ID:/pO2yU460
>>504
オークスは内5頭分開けて伸びてたのは10頭分以上外
B→Cコースで移動するのは3頭分だけだからそら変わらんよ

513: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b1d9-AcSr) 2026/05/30(土) 11:02:49.84 ID:WEgSkdh50
ロブチェンとリアライズが本当に抜けて強かったら
ドウデュースとイクイノックスみたいな感じなんだけどな

557: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b19a-x86C) 2026/05/30(土) 11:34:52.12 ID:ckArofnu0
今年の世代はレベル高いだろ
たまたまワープレ産駒が皐月賞を勝ったから安く見られてるけど間違いなくレベル高い
各レースのタイムがここ数年の中で突出してるよ

608: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 33e3-PZwn) 2026/05/30(土) 12:13:19.80 ID:ndyD434S0
ゴーイントゥスカイは何で人気してるのかわからん
同じコントレイルならコンジェスタスのほうが遥かに強そうなのに

611: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 9112-sA1g) 2026/05/30(土) 12:14:43.89 ID:NvZOSr2K0
>>608
騎手の差でしょ

619: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 697d-+6pL) 2026/05/30(土) 12:19:09.79 ID:P+HVmfvw0
>>608
東京実績
新馬戦なんで並の馬なら負けてる糞騎乗だった
武がスムーズに走らせたら綺麗に青葉勝つんだから人気するわ

653: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 937d-qXeM) 2026/05/30(土) 12:52:10.63 ID:z4IqP7KK0
ロブチェンも実績だけならドゥラメンテくらいの怪物なんだけど
なんかそんな気はしないよね
特にこの枠だとミスあると4着とか普通にありそう。

665: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b103-Qhvm) 2026/05/30(土) 13:08:52.19 ID:siLAuewS0
何か中途半端なオッズだな
1強でもないし2強でもないが大混戦って感じでもない

837: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 913f-yvEa) 2026/05/30(土) 14:00:42.13 ID:izZT6j+S0
津村明秀騎手(40)=美・フリー=は30日、東京7R(3歳1勝、芝1400メートル)で騎乗したエルハーベンが向こう正面でバランスを崩した際に落馬。自ら動くことができず、東京競馬場の救護室に運ばれた。師匠の鈴木伸調教師は「会話はできる。足が痛いと言っている。打撲だけならいいけど…」と話した。同騎手は31日の日本ダービーで皐月賞2着リアライズシリウスに騎乗を予定している。 

845: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 1310-vFNr) 2026/05/30(土) 14:05:24.67 ID:nxiuThGj0
オーナーは大丈夫って言ってるけど影響あるよなー
他レースは乗り替わりするとかか

849: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 91f6-yvEa) 2026/05/30(土) 14:07:10.68 ID:izZT6j+S0
>>845
大丈夫っていうのは「骨は折れてない」くらいの話だろうな

846: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3361-37s0) 2026/05/30(土) 14:05:41.05 ID:9cQRxUox0
ノリが空いてるのが怖いな、まあないだろうけど

854: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ fbcf-ck92) 2026/05/30(土) 14:12:29.16 ID:arRK17PR0
グリーンエナジーの熱発具合どうなんだろ
調教見ると影響は少なげだけど

855: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 910d-yvEa) 2026/05/30(土) 14:13:30.42 ID:izZT6j+S0
>>854
当日の体重がどうかだな

982: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3361-37s0) 2026/05/30(土) 16:28:49.37 ID:9cQRxUox0
東京のルメールを完全に切るのはこえーよな
ただ、ここまでオッズ上がっちゃうと旨みもない

元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1780004719/