212: 名無しさん@実況で競馬板アウト (JP 0H99-hq18) 2026/05/20(水) 14:24:16.86 ID:k9yTHvDnH
土曜 京都
2R メイショウコシュウ
3R カルロット
4R アサリア 
5R フローマジック
8R ピエタンツァ
9R エイシンティザー
10R サクソンジェンヌ
11R チュウワクリスエス
日曜 東京
3R アイムインディ
11R アランカール 
12R ギュルヴィ


116: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ee93-hq18) 2026/05/19(火) 11:56:42.51 ID:JaMIsgrd0
新潟大賞典15着のシュガークンは宝塚記念を目標に調整【次走報】@東スポ

130: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31b1-M7yf) 2026/05/19(火) 13:59:08.60 ID:uXPdgYbq0
シュガークンは前走も途中で息切れしてるような感じだったのにね
距離延長かつ高温多湿の宝塚が良いとは思えないけどな
そもそも出られるのだろうか

134: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 86b4-6o4O) 2026/05/19(火) 14:38:09.74 ID:aFgJLGlI0
シュガークンもお別れか
G1戦線行くなら仕方ないが

128: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウグロ MMbe-HVW1) 2026/05/19(火) 13:04:43.69 ID:Rpa7d03gM
坂路4ハロン55秒3ー11秒7とスムーズに加速。斉藤崇師は「動きは良かったですよ。馬なりでスッと上がってきましたからね」と好感触を伝えた。

 火曜日の最終追い切りも、坂路での最終追い切りも新馬戦以来。師は「火曜日が一番馬場もきれいだし、いいかなと思いました」と意図を伝えた。

 カイ食いが細く、馬体の維持に気を配りながら調整を続けてきた馬。現在の馬体重は「前走前と同じくらいです」と師。「調整が難しい馬なので、体のメンテナンスをしっかりしていきたいです」と引き締めた。

129: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ da00-R0BA) 2026/05/19(火) 13:29:16.59 ID:bKxwiIJC0
レース当日に馬場入りさせてGⅠ勝った斎藤厩舎だし
このチャレンジが報われてほしいよね

181: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ da00-R0BA) 2026/05/20(水) 11:24:04.74 ID:Tw2KPoGV0
5/20(水)6:10 ドラゴン
栗東CW 130.6-112.4-94.0-77.6-62.8-49.1-36.0-22.9-11.5

なんかドラゴンえぐい調教時計叩き出してるな

183: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ da00-R0BA) 2026/05/20(水) 11:32:03.49 ID:Tw2KPoGV0
ギュルヴィも前走が負けたけどかなり強い競馬してたし
ドラゴンもどんどん良くなってきてるし
アークドールもようやく安定して力出せるようになったし

インゼルキーファーズ好調嬉しいが路線が被るな

199: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3186-yGH0) 2026/05/20(水) 13:08:13.75 ID:ILd6qtRA0
日記見たけどエリカエクスプレスは夏札幌の計画もあるのか
まあクイーンSだろう

200: 名無しさん@実況で競馬板アウト (JP 0H99-hq18) 2026/05/20(水) 13:11:34.55 ID:k9yTHvDnH
>>199
いいな
G1勝てる気はしないしいい選択

203: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 86b0-aW1T) 2026/05/20(水) 13:26:39.02 ID:7c6QD8bv0
日記見るとダービーのほうが気合入ってるんだなまあ当然だけど

212: 名無しさん@実況で競馬板アウト (JP 0H99-hq18) 2026/05/20(水) 14:24:16.86 ID:k9yTHvDnH
土曜 京都
2R メイショウコシュウ
3R カルロット
4R アサリア 
5R フローマジック
8R ピエタンツァ
9R エイシンティザー
10R サクソンジェンヌ
11R チュウワクリスエス
日曜 東京
3R アイムインディ
11R アランカール 
12R ギュルヴィ

元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1779031172/