212: 名無しさん@実況で競馬板アウト (JP 0H99-hq18) 2026/05/20(水) 14:24:16.86 ID:k9yTHvDnH
土曜 京都
2R メイショウコシュウ
3R カルロット
4R アサリア
5R フローマジック
8R ピエタンツァ
9R エイシンティザー
10R サクソンジェンヌ
11R チュウワクリスエス
日曜 東京
3R アイムインディ
11R アランカール
12R ギュルヴィ
2R メイショウコシュウ
3R カルロット
4R アサリア
5R フローマジック
8R ピエタンツァ
9R エイシンティザー
10R サクソンジェンヌ
11R チュウワクリスエス
日曜 東京
3R アイムインディ
11R アランカール
12R ギュルヴィ
116: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ee93-hq18) 2026/05/19(火) 11:56:42.51 ID:JaMIsgrd0
新潟大賞典15着のシュガークンは宝塚記念を目標に調整【次走報】@東スポ
130: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31b1-M7yf) 2026/05/19(火) 13:59:08.60 ID:uXPdgYbq0
シュガークンは前走も途中で息切れしてるような感じだったのにね
距離延長かつ高温多湿の宝塚が良いとは思えないけどな
そもそも出られるのだろうか
距離延長かつ高温多湿の宝塚が良いとは思えないけどな
そもそも出られるのだろうか
134: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 86b4-6o4O) 2026/05/19(火) 14:38:09.74 ID:aFgJLGlI0
シュガークンもお別れか
G1戦線行くなら仕方ないが
G1戦線行くなら仕方ないが
128: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウグロ MMbe-HVW1) 2026/05/19(火) 13:04:43.69 ID:Rpa7d03gM
坂路4ハロン55秒3ー11秒7とスムーズに加速。斉藤崇師は「動きは良かったですよ。馬なりでスッと上がってきましたからね」と好感触を伝えた。
火曜日の最終追い切りも、坂路での最終追い切りも新馬戦以来。師は「火曜日が一番馬場もきれいだし、いいかなと思いました」と意図を伝えた。
カイ食いが細く、馬体の維持に気を配りながら調整を続けてきた馬。現在の馬体重は「前走前と同じくらいです」と師。「調整が難しい馬なので、体のメンテナンスをしっかりしていきたいです」と引き締めた。
火曜日の最終追い切りも、坂路での最終追い切りも新馬戦以来。師は「火曜日が一番馬場もきれいだし、いいかなと思いました」と意図を伝えた。
カイ食いが細く、馬体の維持に気を配りながら調整を続けてきた馬。現在の馬体重は「前走前と同じくらいです」と師。「調整が難しい馬なので、体のメンテナンスをしっかりしていきたいです」と引き締めた。
129: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ da00-R0BA) 2026/05/19(火) 13:29:16.59 ID:bKxwiIJC0
レース当日に馬場入りさせてGⅠ勝った斎藤厩舎だし
このチャレンジが報われてほしいよね
このチャレンジが報われてほしいよね
181: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ da00-R0BA) 2026/05/20(水) 11:24:04.74 ID:Tw2KPoGV0
5/20(水)6:10 ドラゴン
栗東CW 130.6-112.4-94.0-77.6-62.8-49.1-36.0-22.9-11.5
なんかドラゴンえぐい調教時計叩き出してるな
栗東CW 130.6-112.4-94.0-77.6-62.8-49.1-36.0-22.9-11.5
なんかドラゴンえぐい調教時計叩き出してるな
183: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ da00-R0BA) 2026/05/20(水) 11:32:03.49 ID:Tw2KPoGV0
ギュルヴィも前走が負けたけどかなり強い競馬してたし
ドラゴンもどんどん良くなってきてるし
アークドールもようやく安定して力出せるようになったし
インゼルキーファーズ好調嬉しいが路線が被るな
ドラゴンもどんどん良くなってきてるし
アークドールもようやく安定して力出せるようになったし
インゼルキーファーズ好調嬉しいが路線が被るな
199: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 3186-yGH0) 2026/05/20(水) 13:08:13.75 ID:ILd6qtRA0
日記見たけどエリカエクスプレスは夏札幌の計画もあるのか
まあクイーンSだろう
まあクイーンSだろう
200: 名無しさん@実況で競馬板アウト (JP 0H99-hq18) 2026/05/20(水) 13:11:34.55 ID:k9yTHvDnH
>>199
いいな
G1勝てる気はしないしいい選択
いいな
G1勝てる気はしないしいい選択
203: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 86b0-aW1T) 2026/05/20(水) 13:26:39.02 ID:7c6QD8bv0
日記見るとダービーのほうが気合入ってるんだなまあ当然だけど
212: 名無しさん@実況で競馬板アウト (JP 0H99-hq18) 2026/05/20(水) 14:24:16.86 ID:k9yTHvDnH
土曜 京都
2R メイショウコシュウ
3R カルロット
4R アサリア
5R フローマジック
8R ピエタンツァ
9R エイシンティザー
10R サクソンジェンヌ
11R チュウワクリスエス
日曜 東京
3R アイムインディ
11R アランカール
12R ギュルヴィ
2R メイショウコシュウ
3R カルロット
4R アサリア
5R フローマジック
8R ピエタンツァ
9R エイシンティザー
10R サクソンジェンヌ
11R チュウワクリスエス
日曜 東京
3R アイムインディ
11R アランカール
12R ギュルヴィ
元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1779031172/

コメント
期待してたんですが。
コメントする
コメントは承認制になりました