
【第21回 ヴィクトリアマイル】
— 競馬ラボ (@keibalab) May 17, 2026
1着エンブロイダリー ルメール
2着カムニャック 川田
3着クイーンズウォーク 西村淳
大激戦の3着争いはクイーンズウォークが先着!#ヴィクトリアマイル #エンブロイダリーhttps://t.co/Dj55hPpsHy
761: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 8d9c-MyR/) 2026/05/17(日) 15:43:43.18 ID:KhsVwizj0
強すぎワロタ
762: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31b3-9/hm) 2026/05/17(日) 15:43:43.78 ID:ZpUvW17j0
かてー
766: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 865b-0SPA) 2026/05/17(日) 15:43:49.09 ID:so+q0EhK0
つえええええ
768: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW ae74-Ke8o) 2026/05/17(日) 15:43:51.20 ID:2I7/s2rP0
やっぱ堅いなあ
769: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 6a61-ilsd) 2026/05/17(日) 15:43:52.66 ID:bJRp4xCH0
タケさんのペース最高デース
772: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW fa3a-3VCt) 2026/05/17(日) 15:43:53.92 ID:/wpMKu2T0
エンブロイダリー普通に強かった
774: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 86f4-Ls8k) 2026/05/17(日) 15:43:55.63 ID:j7A+BGCS0
やっぱルメール
780: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31a3-8tJV) 2026/05/17(日) 15:44:02.42 ID:Jead4Lz90
うおおおユタカ残ったか?
790: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7d57-OglW) 2026/05/17(日) 15:44:08.70 ID:pi0oy0eA0
メインはちゃんと持っていく外国人よ
791: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 86f8-pq4R) 2026/05/17(日) 15:44:11.95 ID:lI5lM+o50
面白くなさすぎだろ
793: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 4164-hq18) 2026/05/17(日) 15:44:16.24 ID:7mnXBLJU0
手応えが違ったw
794: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 411e-3fK2) 2026/05/17(日) 15:44:17.86 ID:VmWhFQry0
カムニャックはやっぱ2000くらいがいいな
799: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 01f8-R0BA) 2026/05/17(日) 15:44:21.12 ID:o5oSA2370
まぁそうなるよなくらいのレース
809: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31b4-oSou) 2026/05/17(日) 15:44:42.11 ID:q8qmUQrw0
強すぎワロタ
823: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4198-REkk) 2026/05/17(日) 15:44:52.42 ID:t9BI8W4G0
そりゃまあ阪神牝馬みればこの2頭でガチガチよ
825: 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sdfa-9INB) 2026/05/17(日) 15:44:53.86 ID:+U5K7RCGd
あれがGIの直線か?
残り300まで一才手が動かず楽勝とか
残り300まで一才手が動かず楽勝とか
831: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 41a8-8re4) 2026/05/17(日) 15:45:04.37 ID:ggzveRvY0
ボンドガール2着にこねーw
861: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ b193-hq18) 2026/05/17(日) 15:45:37.25 ID:Evnlgtoq0
負ける要素ないもんなエンブロ
862: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 414b-ApPJ) 2026/05/17(日) 15:45:41.01 ID:FzVhbK+l0
ルメールはメインだけはしっかり勝つよな
883: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7da0-ApPJ) 2026/05/17(日) 15:46:12.67 ID:BPAOuHw/0
1番人気の3連単はさすがに買わんわ
884: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31f7-Z5ft) 2026/05/17(日) 15:46:17.03 ID:vf+pmIum0
アイサンサンのせいで追い込み不発
885: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 6dc1-p+n9) 2026/05/17(日) 15:46:18.45 ID:x+wOsLqj0
ルメの牝馬G1強いのなんなの
886: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 413c-2BgL) 2026/05/17(日) 15:46:18.89 ID:acEkTPjL0
カムニャックあやしかったのによく2着まできたな
891: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 316d-QNR1) 2026/05/17(日) 15:46:32.60 ID:6ssEtm5/0
【勝利騎手&調教師】
C.ルメールは高松宮記念(サトノレーヴ)以来のG1勝利で今年3勝目のG1勝利。
ヴィクトリアマイルは昨年のアスコリピチェーノに次ぎ2年連続の勝利。
森一誠厩舎は昨年の秋華賞(エンブロイダリー)以来のG1勝利。
G1通算3勝目(全てエンブロイダリー)。
アドマイヤマーズ産駒も同じく秋華賞以来のJRA・G1勝利。
C.ルメールは高松宮記念(サトノレーヴ)以来のG1勝利で今年3勝目のG1勝利。
ヴィクトリアマイルは昨年のアスコリピチェーノに次ぎ2年連続の勝利。
森一誠厩舎は昨年の秋華賞(エンブロイダリー)以来のG1勝利。
G1通算3勝目(全てエンブロイダリー)。
アドマイヤマーズ産駒も同じく秋華賞以来のJRA・G1勝利。
900: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31a3-8tJV) 2026/05/17(日) 15:46:46.37 ID:Jead4Lz90
外回しても伸びないから追い込み勢は内で何頭か詰まってたな
909: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 8691-Zjcd) 2026/05/17(日) 15:47:03.74 ID:AVeiArZM0
1着1人気
2着2人気
3着3人気
なんだよこれ・・・
そんなヴィクトリアマイル誰も望んでねえよ・・・
2着2人気
3着3人気
なんだよこれ・・・
そんなヴィクトリアマイル誰も望んでねえよ・・・
916: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW bac3-EuHG) 2026/05/17(日) 15:47:13.61 ID:MaZFWp8Y0
エンブロ一切テンション上がらなくて凄いな
従順すぎる
従順すぎる
918: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31c1-f1JQ) 2026/05/17(日) 15:47:26.96 ID:/+5IYPMd0
スローで30秒代ワロタ
926: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 31b3-9/hm) 2026/05/17(日) 15:47:43.02 ID:ZpUvW17j0
ラヴァンダ、ジリジリとしか伸びなかったな
まぁ時計的にあれが限界か
まぁ時計的にあれが限界か
933: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4158-OdAm) 2026/05/17(日) 15:48:04.69 ID:W3SQoNwS0
武がスローで逃げてルメールが差す
またこれかよ
またこれかよ
944: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 319c-BciW) 2026/05/17(日) 15:48:28.04 ID:bqdbNeRz0
入線のタイミングだけ外に見えるな
947: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 411e-3fK2) 2026/05/17(日) 15:48:32.11 ID:VmWhFQry0
直線では府中のルメールポジションだもんなあ
あそこ取れた時点でほぼ勝ち
あそこ取れた時点でほぼ勝ち
元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778924023/

コメント
逃げるであろう馬が逃げれない…
良いライバルという感じ。
ルメールが捨てた馬はまあ来ない
フジのカメラ位置はウオッカとダスカの時から何も変わっとらん
グリチャで見てたらあぁ、豊差されたかとわかったけど
ゴールデンジャックがチョウカイキャロル差し切ったと思ったら、残っていたを思い出した
出先だからフジしか見れなくて今の今まで3着だと思ってたわ
YouTubeも見れない層なの?
こら、いちいち絡まないの。みんな好きな媒体で見てる。それでオッケーよ。
ラジオNIKKEIの実況が好みじゃない人も一定数いる。
加えてフジテレビの方が歓声を拾ってるから、臨場感がある。
絡んでるんじゃなくて文句言ってまで見る理由はなんなんだろと純粋に知りたかっただけ
好きな媒体で見た結果がカメラの取り付け位置でーって
実況の好みは確かに大きいね
2000以上の馬だしな
マイル仕様に調整したと言ってもそんな簡単にはならんわね
エリ女までにどうなるかだね
せめて重賞1個くらい勝たせてやりたかったな
今回G1の裏の京都メインレースの直線だけでも流したならマシなんじゃない?
グリーンチャンネル契約してからフジテレビの中継見ることなくなったから知らんけど
まあ今はYouTubeで充分だよ
10の言葉づかいは完全に絡んでると思うの
フジテレビでしか見れない人達に配慮出来てない時点で君の負け
一部に刺さり過ぎてるのちゃんと理解してねw
地上波の番組構成が嫌でBSフジなんだが、レース映像だけは地上波と共通なのがなぁ
この時期に引退しても種付けするには間に合うかかなり怪しいしタイム的にはまぁそこまで悪くないから普通に年末まで続行やろ
なにこの某戦場カメラマンの喋り方みたいな文章
いるんだよね、句読点を付けて文章書けない奴
義理の親父もそうだから、ものすごく不愉快に思ってしまう
コメントする
コメントは承認制になりました