
687: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 12:57:30.60 ID:Mk4AFIrv0
気温高くなれば関屋記念勝ちのカナテープますます買い
697: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 15:10:03.53 ID:QsS62fS20
パラディレーヌはなんでこんな人気ないの?
距離が短いって評価だからか?
距離が短いって評価だからか?
702: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 16:34:15.36 ID:+4BpVpsf0
あんま買う気ないけどパラディレーヌ人気ねえな
40倍かよ
40倍かよ
710: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 17:08:19.04 ID:RnlIQJTs0
前日夕方の段階とはいえ全体的に複勝の配当が妙に良く見えるな
なんだこれ
ニシノ以外どれも思ったより配当が良く見える
なんだこれ
ニシノ以外どれも思ったより配当が良く見える
708: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 16:55:38.58 ID:VhWDmwMV0
パラディは距離が合ってないと思われてるんだろうけど中山牝馬で56.5背負って馬券内は強いし
今回人気してるニシノエリカに先着してるのにな
今回人気してるニシノエリカに先着してるのにな
711: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 17:10:43.61 ID:FaqF06cG0
パラディレーヌついていけんだろ
勝負終わった頃に突っ込んできて5着が精一杯だろ
でも13番人気は無いんじゃないかと思うなあ
勝負終わった頃に突っ込んできて5着が精一杯だろ
でも13番人気は無いんじゃないかと思うなあ
877: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 8363-vLh2) 2026/05/16(土) 05:05:42.93 ID:5F3PVPOC0
ルメールと前走ルメールが乗ってた馬でいいわ
878: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 2b61-VueE) 2026/05/16(土) 05:07:12.79 ID:WRqy9sRW0
>>877
今春のG1でそれやるとハズレまくる
今春のG1でそれやるとハズレまくる
882: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウアウウー Sac9-Cnt2) 2026/05/16(土) 06:28:41.91 ID:orcZQeTka
ヴィクトリアマイルの過去10年の勝ち馬
ノーザン7頭
社台2頭
非社台1頭
ノーザン馬を買えば7割当たる
ノーザンは東京競馬場で勝てる馬作りしているから当たり前だけどね
ノーザン7頭
社台2頭
非社台1頭
ノーザン馬を買えば7割当たる
ノーザンは東京競馬場で勝てる馬作りしているから当たり前だけどね
883: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウアウウー Sac9-Cnt2) 2026/05/16(土) 06:36:33.33 ID:orcZQeTka
ちなみに今年の平地G1はここまで7つ終わって、ノーザン馬が6勝、非社台は日高馬が高松宮記念を勝っただけ
884: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 2300-ms+4) 2026/05/16(土) 06:37:32.10 ID:20GiePKd0
今年は意外とノーザン産の馬の出走数少ないのな
885: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウアウウー Sac9-Cnt2) 2026/05/16(土) 06:40:12.58 ID:orcZQeTka
6頭だから少ないね
6頭のうち、勝てそうなのが7と12しかいないから三連複7‐12‐全にする
6頭のうち、勝てそうなのが7と12しかいないから三連複7‐12‐全にする
886: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ cde7-Bnwl) 2026/05/16(土) 06:50:36.93 ID:VhWDmwMV0
エンブロイダリーからだと3点以上流すとオッズ的にきついな
堅く収まるとみればいいけど、きっちり走ると牡馬相手にも通用する馬が多いだけに難しいね
堅く収まるとみればいいけど、きっちり走ると牡馬相手にも通用する馬が多いだけに難しいね
888: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 6dc1-vLh2) 2026/05/16(土) 06:52:33.46 ID:opy03IkF0
エンブロイダリーが1本被りに近いくらいの人気になるくらいの馬かねえ
勝ったG1は鞍上の好騎乗あってのものだしな。前走もか
勝ったG1は鞍上の好騎乗あってのものだしな。前走もか
931: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 6d05-vLh2) 2026/05/16(土) 16:00:36.04 ID:oxqN0RxY0
普通に考えるとカムニャックとエンブロイダリーなんだけど、全く信頼度は高くないのよな
川田とルメも普通にG1だととぶことあるし
川田とルメも普通にG1だととぶことあるし
932: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7d93-Cnt2) 2026/05/16(土) 16:16:42.14 ID:tKiD/xXe0
ルメも川田も絶不調だしな
府中補正で来てもおかしくないが流れ的に飛んでもおかしくは無い
地味にレーンも今日はボロボロ
府中補正で来てもおかしくないが流れ的に飛んでもおかしくは無い
地味にレーンも今日はボロボロ
113: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 06:19:09.21 ID:tR2zjOI/0
今回は荒れないかもな
114: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 06:29:38.33 ID:bSG4u0fj0
3強に割って入るとしたらニシノティアモだよな
115: 警備員[Lv.12][苗] 2026/05/16(土) 06:31:16.66 ID:g2Jhew2n0
今回はむしろ堅そうだから荒れるんじゃない
125: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 07:55:41.51 ID:IUxXNLfd0
アイサンサンが1000m58秒半ばくらいで一人旅から上がり34秒フラットくらいで馬券内粘り込んでくれんかね
129: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 08:52:32.93 ID:x3f7SdZt0
去年2番人気 落ちぶれたボンドガール…
130: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 09:00:33.73 ID:qBU526/B0
ミナレットの年と同じで頭ガチガチで2着4~7人気3着に12~18人気の組み合わせとみた
131: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 09:08:10.25 ID:VhWDmwMV0
過去10年1番人気の成績が(3.2.2.3)でまずますだけど
2番人気が(0.0.1.9)、3番人気が(0.2.0.8)で絶望的に低いからねえ
エンブロから中穴に流すのがちょうどよさげ
2番人気が(0.0.1.9)、3番人気が(0.2.0.8)で絶望的に低いからねえ
エンブロから中穴に流すのがちょうどよさげ
173: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 15:55:49.01 ID:rxkhzshO0
天栄の馬東京も新潟も飛んでてやばすぎじゃね
エンブロイダリーも飛ばないだろうな
エンブロイダリーも飛ばないだろうな
178: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 16:02:28.47 ID:/y7YGmGy0
エンブロイダリーこんなにオッズ被るのか3倍くらいかなと思ってたわ
184: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 17:02:20.09 ID:VhWDmwMV0
>>178
カムニャックもクイーンズウォークも直前みるまで買いにくい馬だからねえ
カムニャックもクイーンズウォークも直前みるまで買いにくい馬だからねえ
185: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/16(土) 17:04:35.24 ID:bSG4u0fj0
今日のグランディアみたいな乗り方すれば明日のクイーンズウォークも大丈夫そうか
元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1777817324/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778401820/ https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778822892/

コメント
平均~スローなら堅くおさまってハイになると荒れる
コメントする
コメントは承認制になりました