ヴィクトリアマイルの枠順確定🏇
— JRA公式 (@JRA_Special) May 15, 2026
昨年の二冠牝馬 #エンブロイダリー は6枠12番、昨年のオークス馬 #カムニャック は4枠8番に入りました✨
▼出馬表はこちらhttps://t.co/6sCDmOvg1k pic.twitter.com/LjGVZ0Z2Hd
731: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ cb7d-Cnt2) 2026/05/15(金) 09:55:18.20 ID:IwNUWGOL0
レーンwwまた外ヴィニアww
734: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 83fe-R646) 2026/05/15(金) 10:09:44.29 ID:nbKdqVLK0
穴はケリフレッド
前走は他馬55kgの中で唯一57kg背負って最後方から4着
追えるディーの着拾い騎乗が嵌れば去年のNHKマイルのチェルビアットの再現もある
前走は他馬55kgの中で唯一57kg背負って最後方から4着
追えるディーの着拾い騎乗が嵌れば去年のNHKマイルのチェルビアットの再現もある
738: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 8dc7-zDMI) 2026/05/15(金) 10:34:54.00 ID:henhe1Vx0
ノリまた最内で隣に武史かいな
747: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW cd0b-Z/QX) 2026/05/15(金) 11:21:34.01 ID:n5LgdlmH0
ラヴァンダが過剰人気しそうな枠ですな
526: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:14:56.30 ID:PeVPrG120
カムニャック確定か
528: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:16:06.48 ID:fglsEdON0
クイーンズウォークは揉まれる最悪の枠か
カムニャックは気性が怪しいしもうエンブロイダリー頭で良くね?
カムニャックは気性が怪しいしもうエンブロイダリー頭で良くね?
529: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:21:49.58 ID:ZkBmvOrg0
内枠の馬が全部穴っぽい
530: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:22:33.70 ID:Z38kjpmx0
何で川田がクイーンじゃなくカムニャックに乗るのか裏事情知っている人いる?
531: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:25:36.70 ID:FgQzmzQD0
>>530
能力が高いと思ってるんじゃない多分
能力が高いと思ってるんじゃない多分
532: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:28:32.21 ID:h26wMAur0
>>530
ノーザンファームしがらきの思惑が働いてるという噂。あくまで噂。
ノーザンファームしがらきの思惑が働いてるという噂。あくまで噂。
534: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:29:37.20 ID:PeVPrG120
まぁG1なら金子馬選ぶでしょ
535: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:33:33.02 ID:9pZ2kD5L0
エンブロ距離短いかも上がり勝負だと足りないかも
カムニャック気性難でピンパーすぎて軸では買いにくい
カムニャック気性難でピンパーすぎて軸では買いにくい
536: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/15(金) 10:49:38.41 ID:vs1CmUjO0
カワタさんのカムニャック継続はメンツの問題でしょ
OP特別も勝たせられなかった馬がオークス勝っちゃって
秋にまた戻ってきたけど秋華賞負けて
馬主厩舎から降ろされたとかならともかく騎手側から今さら別の馬乗りますとは言えん
それこそお星さまになったリバティアイランドぐらいのお手馬でもなきゃ
OP特別も勝たせられなかった馬がオークス勝っちゃって
秋にまた戻ってきたけど秋華賞負けて
馬主厩舎から降ろされたとかならともかく騎手側から今さら別の馬乗りますとは言えん
それこそお星さまになったリバティアイランドぐらいのお手馬でもなきゃ
756: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 2bee-s5wR) 2026/05/15(金) 12:05:37.51 ID:oWi4Wq8/0
カムニャはもう少し外が良かったなぁ
只、偶数は良かった感じ
只、偶数は良かった感じ
757: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 2bd7-1oHC) 2026/05/15(金) 12:20:32.15 ID:HCQW3FVn0
有力馬みんな偶数やな
よろしおす
よろしおす
760: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウアウウー Sac9-Cnt2) 2026/05/15(金) 12:39:50.23 ID:2fhhNwgSa
レーンはモレイラやキングみたいに、ちょっと足りない馬を持ってくることは無いから
人気通りにしかならない
外国人だからと買う要素が無い奴だ
人気通りにしかならない
外国人だからと買う要素が無い奴だ
761: 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sd03-Hxme) 2026/05/15(金) 12:48:53.00 ID:4l5cBu0ed
ノームコア5番人気1着
セリフォス6番人気1着
ウインマリリン5番人気2着
ヒシイグアス5番人気2着
スタニングローズ10番人気2着
シルヴァーソニック7番人気3着
サリオス8番人気3着
穴でもまぁまぁ来るじゃんレーン
セリフォス6番人気1着
ウインマリリン5番人気2着
ヒシイグアス5番人気2着
スタニングローズ10番人気2着
シルヴァーソニック7番人気3着
サリオス8番人気3着
穴でもまぁまぁ来るじゃんレーン
762: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 83d2-GSqj) 2026/05/15(金) 12:51:31.96 ID:apizWfLd0
チェルヴィニア絶好の買い時
外枠はプラスあとは差し決着な馬場になれば
頭まであるな
外枠はプラスあとは差し決着な馬場になれば
頭まであるな
763: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ラクペッ MMf1-oCXr) 2026/05/15(金) 12:53:26.28 ID:49/FfEcVM
チェルヴィニア猛烈な調教してるんやろ
ヤバイんじゃないの
ヤバイんじゃないの
765: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 6d99-ssXC) 2026/05/15(金) 13:06:19.71 ID:36NwHi6A0
チェルヴィニアはずっと買ってないから調教が凄くても買わないよ
買ってきた人は抑えるんかな
買ってきた人は抑えるんかな
769: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ササクッテロラ Sp61-Cnt2) 2026/05/15(金) 13:52:38.61 ID:uzvY3dKJp
先行策のエンブロイダリー
早仕掛けの川田
3着は無欲の追込み馬だな
早仕掛けの川田
3着は無欲の追込み馬だな
770: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 9dff-hRO+) 2026/05/15(金) 14:01:16.23 ID:7Hu+wPMD0
アイサンサン外枠だし最内走って逃げたい馬だからそこそこペース流れそうだな
774: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 6d8d-vLh2) 2026/05/15(金) 14:52:16.06 ID:F3rHThci0
阪神牝馬って57キロ背負ってワンツーだけどアスコが故障してるレースで4着5着のレベルも低いんだよな
4歳牝馬レベル低いと思ってるから逆らってみる
特にカムニャックは高速阪神のロンスパ消耗戦が向いただけだと思ってるわ府中のマイルはまた別かなと
4歳牝馬レベル低いと思ってるから逆らってみる
特にカムニャックは高速阪神のロンスパ消耗戦が向いただけだと思ってるわ府中のマイルはまた別かなと
775: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 83ec-GSqj) 2026/05/15(金) 15:02:46.11 ID:NB3Cl+WZ0
阪神牝馬組って掲示板外したやつの巻き返しも多いからな
777: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 9b76-B1yA) 2026/05/15(金) 15:11:11.02 ID:XUFNq0ut0
府中マイルならラヴァンダは頭まであるはずなんだよな
前走走らな過ぎだし穴人気しそうだから悩ましいが
前走走らな過ぎだし穴人気しそうだから悩ましいが
781: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 83fd-R646) 2026/05/15(金) 15:29:22.80 ID:nbKdqVLK0
阪神牝馬組なら右と左では別馬のカナテープ
右回りで0.6差上がり最速タイなら左回りなら0.2差ぐらいまでは詰められる
右回りで0.6差上がり最速タイなら左回りなら0.2差ぐらいまでは詰められる
元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1777817324/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778401820/

コメント
堀とノーザンで揉めたんかな?
飛べばやがな
去年あたりから偶にこんな起用してるよ。
ジェイパームス大野とか
コメントする
コメントは承認制になりました