94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:38:14.19 ID:GFeHEjn20
>>1
プリンスオブウェールズはあまり行く気なさそうなニュアンスだったからな

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:12:46.39 ID:msnCFeWU0
ドバイワールドCでフォーエバーヤング撃破のマグニチュードはスティーブンフォスターSへ ソヴリンティなどと激突

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:15:50.00 ID:Pkk44+i90
可能性は限りなく低いって言ってたし

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:16:21.07 ID:fo5Gw5Xp0
宝塚記念使えばいいのなあ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:20:57.87 ID:BfrQsHIa0
宝塚でも良いから芝どうか見て決めて欲しかったけどまあダートだろうねこうなったら

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:30:16.41 ID:H9fCIEHk0
まあ欧州芝なんて出るわけない
ダート馬やぞ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:40:15.69 ID:VhtK5nOV0
普通にbcクラシック連覇に挑めよ
過去一頭しか達成していない偉業難しい挑戦だろ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 17:45:15.67 ID:BfrQsHIa0
本当に望んでるのは
愛チャン→凱旋門
ゴールドC→BCC
どちらでもなく
凱旋門→BCCなんだよね
ゲーム脳と言われるだろうけどw

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:16:48.88 ID:4gbR/3Vq0
芝G1を勝った後にダートG1級で好走した馬
ホクトベガ、クロフネ、アグネスデジタル、トゥザヴィクトリー、イーグルカフェ、アドマイヤドン、モズアスコット、ソダシ色々思いつくけど
ダートG1級勝った後に芝G1で好走した馬って何がいるの?

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:27:16.82 ID:BfrQsHIa0
>>38
イナリワン

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:27:29.57 ID:ytnbudRD0
>>38
アグネスデジタルって思ったけど、当時の全日本優駿はG2か

252: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/14(木) 11:27:02.17 ID:WIwvLMR40
>>46
芝ダート行ったり来たりだけど最後はフェブラリー→安田やってるから一応有り?

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:23:04.15 ID:Uz8A0YFO0
有馬出てくれればあとはどうでもいいよ

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:33:59.93 ID:FQ/5ih4w0
芝2000だと2.04かかるのにダートだと2.00で走れる馬だっているからな…

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:36:24.33 ID:/vNDz90a0
宝塚とか展開馬場共に向いてそうなのに

66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:47:59.94 ID:/0+jUjTy0
調教タイムえげつないから芝でもやれそうな感じするんだけどな

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:50:08.07 ID:iuPw10Tx0
>>66
調教がどうこうよりも芝には坂もあるから体重重いエバヤンは怪我しねえか心配

73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:51:26.62 ID:/0+jUjTy0
>>71
確かにデカいから脚への負担考えると芝は厳しいよな
能力的には面白い気もするけど

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:52:59.07 ID:AeVY0wcE0
勿論調教とは違うけど坂路は結構早いらしいが

77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:56:52.09 ID:VwhC/yI80
普通にお馴染みの日テレ盃→BCクラシック→有馬で引退じゃね?

80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 18:58:17.59 ID:3HJXvvXl0
暑いのが苦手ならオーストラリアに行ったらどうか、と思ったけどもうシーズンオフだし
何より直線が短すぎる

84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:09:26.96 ID:i7+5cZMo0
芝で出る可能性有るの引退レースでの有馬だけだろ
他は本気度低い

93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:35:21.76 ID:+A8l5Gf10
世界最強馬なんだから好きなローテを組めよ
王者に許された特権だ

106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 19:56:21.11 ID:4Y7AEbZH0
BCから長期休暇、ドバイから長期休暇
休みすぎじゃね

124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 20:52:26.82 ID:f/kCQwey0
結局芝走らんのか

125: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 20:54:40.49 ID:GFeHEjn20
秋は走れる状態ならばダメ元で愛チャンに向かう可能性が高いのでは?
欧州芝で凡走負けしても日本馬に日本の芝で完敗するよりは傷は小さい

130: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/13(水) 21:06:44.31 ID:o5iTs8lO0
なんで登録したのか理由がわからん

206: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/14(木) 03:47:50.59 ID:jUYfPbTd0
暑いのが苦手って話だし秋まで休むんじゃない?

280: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/14(木) 12:47:53.98 ID:N80OZyr60
エバヤンも有馬ぐらいは使うんじゃね
馬が無事ならな

286: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/14(木) 13:23:47.17 ID:hANofenO0
仮に芝で走らせるにしてもレースの格がどうの矢作は言ってたっけな
藤田オーナー的には海外の格が高い芝レースより本気で有馬記念使って欲しそうな気がする

元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778659887/