NHKマイルカップの枠順確定🏇
— JRA公式 (@JRA_Special) May 8, 2026
JRA賞最優秀2歳牡馬 #カヴァレリッツォ は2枠4番、チャーチルダウンズCを勝って2戦2勝とした #アスクイキゴミ は8枠16番に入りました✨
▼出馬表はこちらhttps://t.co/Voguo6w1ab pic.twitter.com/SQ4OGijw9D
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:44:35.55 ID:qXebAq/E0
15がずっと来てるらしいので狙おうと思ったが原か...馬はよさそうだけどな
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:45:16.81 ID:Sz2Jy9/f0
カヴァは枠は最高
でもなんでレーンじゃなく西村なのか
この謎が解けない限りは買えない
でもなんでレーンじゃなく西村なのか
この謎が解けない限りは買えない
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:45:31.65 ID:v0l8wnHr0
馬の能力だけで言えばエコロアルバっぽいけど枠も考慮したらロデオドライブか
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:45:45.66 ID:wHNt/VVL0
クワッズいい枠だ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:46:14.60 ID:0tvweP1m0
イキゴミ16か、外枠で結果出してるから問題無さそう
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:47:21.10 ID:xyzx6EjF0
オルネーロいい枠
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:50:33.96 ID:jW16n48U0
これはもうロデオでは…?
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:52:20.30 ID:jeDMs/oc0
大阪杯 15番クロワデュノール 1着
桜花賞 15番スターアニス 1着
皐月賞 15番リアライズシリウス 2着
天皇賞 15番ヴェルテンベルク 2着
NHKマイル 15番レザベーション ?
桜花賞 15番スターアニス 1着
皐月賞 15番リアライズシリウス 2着
天皇賞 15番ヴェルテンベルク 2着
NHKマイル 15番レザベーション ?
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 10:32:47.04 ID:CZJ4raeJ0
>>14
全然あるわ
全然あるわ
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 09:56:42.66 ID:N8MGAoVs0
NHKマイルC
前走皐月賞8着以上
(2.4.4.0)
皐月賞二桁着順の場合(0.0.0.9)
今年は
カヴァレリッツォ 13着
アドマイヤクワッズ 15着
前走皐月賞8着以上
(2.4.4.0)
皐月賞二桁着順の場合(0.0.0.9)
今年は
カヴァレリッツォ 13着
アドマイヤクワッズ 15着
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 10:06:45.16 ID:5v8e00Ew0
過去10年で4勝を挙げる6枠11番に皐月賞15着からの反撃を狙うアドマイヤクワッズ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 10:13:49.91 ID:hyYDbQB50
内枠はあまり成績よくないんだな
枠だけみたらエコロかクワッズの枠が圧倒的か
枠だけみたらエコロかクワッズの枠が圧倒的か
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 10:17:51.97 ID:6uOaqCMT0
>>28
黒帽はいいよ
黒帽はいいよ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 10:22:03.09 ID:hyYDbQB50
>>30
オルネーロか
ギャラボーグに勝っててノーザンで府中実績ありなんだね
オルネーロか
ギャラボーグに勝っててノーザンで府中実績ありなんだね
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 10:24:28.17 ID:ZUQSbHAq0
フクチャンショウ絶好枠だな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/05/08(金) 10:37:08.56 ID:Z00/1Hae0
NHKマイル 2010年~2025年
1着 2着 3着
1枠 ( 0 3 2 )
2枠 ( 1 2 2 )
3枠 ( 1 1 3 )
4枠 ( 2 0 1 )
5枠 ( 1 4 3 )
6枠 ( 4 0 3 )
7枠 ( 3 2 0 )
8枠 ( 4 4 2 )
1着 2着 3着
1枠 ( 0 3 2 )
2枠 ( 1 2 2 )
3枠 ( 1 1 3 )
4枠 ( 2 0 1 )
5枠 ( 1 4 3 )
6枠 ( 4 0 3 )
7枠 ( 3 2 0 )
8枠 ( 4 4 2 )
259: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7f13-iIKs) 2026/05/08(金) 09:15:26.83 ID:VnpHXBnb0
まあ強い馬なら枠関係ないんだけどね世代戦のマイルとか
264: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ebfa-zy+d) 2026/05/08(金) 09:19:16.54 ID:lIrybIR50
>>259
それが関係あるから過去10年これだけ勝ち馬の枠が偏ってるんだが
1番人気で勝ったのが10年前のメジャーエンブレムまで遡るしな
それが関係あるから過去10年これだけ勝ち馬の枠が偏ってるんだが
1番人気で勝ったのが10年前のメジャーエンブレムまで遡るしな
260: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4e3c-oO9/) 2026/05/08(金) 09:15:42.65 ID:KEpvzHsn0
カヴァの不安要素は皐月賞の惨敗よりも中2週と鞍上なんだよな
261: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW eb93-4yQF) 2026/05/08(金) 09:18:32.74 ID:bG9Uznih0
また1番人気が5倍くらいになるG1か
近年異様に増えてきたな
近年異様に増えてきたな
262: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7f13-iIKs) 2026/05/08(金) 09:19:02.71 ID:VnpHXBnb0
西村言うほど鞍上不安か?
短距離得意だしそこそこの人気の馬なら馬券内に持って来るイメージだけど3着くらいに
短距離得意だしそこそこの人気の馬なら馬券内に持って来るイメージだけど3着くらいに
267: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ササクッテロラ Spa3-vB8w) 2026/05/08(金) 09:21:32.53 ID:hoHaI0Gzp
>>262
西村は騎手で買える数少ないトップジョッキーの1人だわ
西村は騎手で買える数少ないトップジョッキーの1人だわ
265: 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 4eb8-BlGp) 2026/05/08(金) 09:19:26.41 ID:+U9LBQ7E0
マイラーでも本当に強ければ皐月賞で大敗はしない
272: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ササクッテロラ Spa3-vB8w) 2026/05/08(金) 09:26:08.77 ID:D9I+uuHjp
過去10年
中2~3週 7-7-8-86
カヴァレリッツォ
アドマイヤクワッズ
レザベーション
ロデオドライヴ
ジーネキング
確率論的にはこの中から2頭来ることになる
1頭も来ない可能性は低そう
中2~3週 7-7-8-86
カヴァレリッツォ
アドマイヤクワッズ
レザベーション
ロデオドライヴ
ジーネキング
確率論的にはこの中から2頭来ることになる
1頭も来ない可能性は低そう
275: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 4e68-3YUq) 2026/05/08(金) 09:28:39.79 ID:RqcGCqi40
>>272
確率的に考えたら1頭じゃね
大体20%が3着以内ってことでしょ
確率的に考えたら1頭じゃね
大体20%が3着以内ってことでしょ
279: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ササクッテロラ Spa3-vB8w) 2026/05/08(金) 09:32:19.53 ID:8EcuXPPvp
>>275
いや馬券内30頭中22頭が中2~3週組だから
ただ今年は桜花賞組がいないのでどうなるか
いや馬券内30頭中22頭が中2~3週組だから
ただ今年は桜花賞組がいないのでどうなるか
282: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4e76-uu8T) 2026/05/08(金) 09:35:41.76 ID:9/EJkJlt0
枠的には松若が先週の悔しさもあってイチかバチか押しまくって逃げるかもな
人気もないだろうから玉砕逃げ打てるし
人気もないだろうから玉砕逃げ打てるし
291: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW aff5-VFqE) 2026/05/08(金) 09:43:01.43 ID:Gg53pSq20
15がずっと来てるらしいので狙おうと思ったが原か...馬はよさそうだけどな
311: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4ef3-4yQF) 2026/05/08(金) 10:21:18.83 ID:tawnYiaT0
枠もいいしカヴァレリッツォ1番人気かな
313: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ af69-uVI6) 2026/05/08(金) 10:23:31.88 ID:hyYDbQB50
基本は外の差し馬だね
325: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 7f08-KuPt) 2026/05/08(金) 10:46:29.49 ID:6mb7Eegg0
朝日杯の着順のまま変わらずだったりな
元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778200956/
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1778127562/

コメント
逆に荒れると思ってる時ほどそんな荒れない
競馬なんて常に逆張りよ
成績は2-2-0-4だけど
てことでスルー
コメントする
コメントは承認制になりました