1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:08:19.82 ID:ssZ+IFhf0
1 マグニチュード
2 メイダーン
3 ウォークオブスターズ
4 ハートオブオナー
5 ヒットショー
6 フォーエバーヤング
7 インペリアルエンペラー
8 タップリーダー
9 タンバランバ
2 メイダーン
3 ウォークオブスターズ
4 ハートオブオナー
5 ヒットショー
6 フォーエバーヤング
7 インペリアルエンペラー
8 タップリーダー
9 タンバランバ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:09:43.74 ID:PF4WTqLp0
アメリカの馬はよう出れたな
日本みたいに帰って来いって言われなかったんか?
日本みたいに帰って来いって言われなかったんか?
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:31:21.52 ID:eSSTVBum0
>>2
アメリカも開戦直後は中東全域に対して渡航の自粛を呼びかけてたし
日本より先にチャーター便用意して現地にいる人をアメリカに帰らせてたよ
今はどうなってるのか知らん
アメリカも開戦直後は中東全域に対して渡航の自粛を呼びかけてたし
日本より先にチャーター便用意して現地にいる人をアメリカに帰らせてたよ
今はどうなってるのか知らん
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:42:23.50 ID:fv4PBYGP0
>>2
遠征馬の輸送はすべて王族専用機
ドバイ→アメリカ→ドバイ→日本→ドバイ→フランス→ドバイの順番でピストン輸送してかき集めてきたw
エバヤン良い枠引いたな
これなら最悪で遅れてもなんとかなる
問題は馬場
このあと年間降雨量に匹敵する豪雨の予報が出てるらしく排水なんて概念のない馬場なのでどうなるのか
遠征馬の輸送はすべて王族専用機
ドバイ→アメリカ→ドバイ→日本→ドバイ→フランス→ドバイの順番でピストン輸送してかき集めてきたw
エバヤン良い枠引いたな
これなら最悪で遅れてもなんとかなる
問題は馬場
このあと年間降雨量に匹敵する豪雨の予報が出てるらしく排水なんて概念のない馬場なのでどうなるのか
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:12:44.93 ID:ekBzM99p0
結局馬券は買えないままかい?
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:14:09.65 ID:lybWGfrq0
>>6
買えない
買えない
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:13:49.21 ID:7TiSwDcf0
エバヤンにとってはかなり理想的な感じだな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:14:56.66 ID:CtEtSdmQ0
ヒットショー
キーンランド 3戦3勝
フェアグラウンズ 2戦2勝
マウンテニア 2戦2勝
メイダン 1戦1勝
チャーチルダウンズ 8戦2勝
その他 8戦2勝
もしかしてこいつ極端に得意不得意があるんでは?…
メイダンは買いやろこれ
キーンランド 3戦3勝
フェアグラウンズ 2戦2勝
マウンテニア 2戦2勝
メイダン 1戦1勝
チャーチルダウンズ 8戦2勝
その他 8戦2勝
もしかしてこいつ極端に得意不得意があるんでは?…
メイダンは買いやろこれ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:18:55.86 ID:f5UU7FMu0
>>10
だが買えぬ
だが買えぬ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:15:18.60 ID:fw79PJj30
ミホノブルボンの父がいるな
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:15:29.69 ID:71IRnFW40
タンバランバ外かサウジの時めっちゃエバヤンに絡んできてたから不安やな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:19:51.43 ID:mm4dynuK0
やっぱり、命がけで一発当てる価値のあるレースなんだろうな
賞金が安かったら速攻で帰国するだろう普通に
賞金が安かったら速攻で帰国するだろう普通に
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:35:12.37 ID:sU7d+vUD0
今年は順調に仕上がったみたいだから
負けることはないだろうな
負けることはないだろうな
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:38:09.73 ID:lzeaAPGQ0
メイダーンが不気味だな
ダートに転向してきた組だから底が見えない
ダートに転向してきた組だから底が見えない
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:40:58.99 ID:tb4MijdM0
頭数少ないしエバヤン危なげなく勝つだろうな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:54:40.95 ID:W/WdT4Ov0
ヤングって先行出来たとき負けてないよな
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 19:59:50.01 ID:tb4MijdM0
>>34
最初のブリーダーズカップで負けてる
最初のブリーダーズカップで負けてる
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 20:28:44.62 ID:dON+QtYh0
枠は最高やな
相手は昨年苦杯を舐めさせられたヒットショーか、あるいはそのヒットショーを凌いでるマグニチュードあたりが有力か?
これで勝てなきゃ何かしらドバイに適性かなんか合わないんやろう
相手は昨年苦杯を舐めさせられたヒットショーか、あるいはそのヒットショーを凌いでるマグニチュードあたりが有力か?
これで勝てなきゃ何かしらドバイに適性かなんか合わないんやろう
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 21:01:35.23 ID:p1k4D9Ie0
ドバイターフ(芝1800m)
1、7、オンブズマン(牡5、英)
2、11、ガイアフォース(牡7、日)
3、1、クドワー(牡6、首)
4、10、エルナジム(セ6、首)
5、6、ファクトゥールシュヴァル(セ7、仏)
6、9、フォートジョージ(セ4、英)
7、4、メイクミーキング(セ6、首)
8、2、ディヴィデンド(セ4、英)
9、8、アンドレアスヴェサリウス(セ7、首)
10、5、フォークフェスティバル(セ5、首)
11、3、タンブラー(セ7、仏)
1、7、オンブズマン(牡5、英)
2、11、ガイアフォース(牡7、日)
3、1、クドワー(牡6、首)
4、10、エルナジム(セ6、首)
5、6、ファクトゥールシュヴァル(セ7、仏)
6、9、フォートジョージ(セ4、英)
7、4、メイクミーキング(セ6、首)
8、2、ディヴィデンド(セ4、英)
9、8、アンドレアスヴェサリウス(セ7、首)
10、5、フォークフェスティバル(セ5、首)
11、3、タンブラー(セ7、仏)
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 21:05:15.30 ID:p1k4D9Ie0
>>47
馬番、ゲート番っす
馬番、ゲート番っす
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 21:20:50.85 ID:3wSqbW0C0
>>49
逆にした方が判りやすい
逆にした方が判りやすい
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 21:48:13.94 ID:ClOrEqLO0
正直この相手関係なら去年みたいな凡走がなければ勝てるのであって枠順はもうあんま関係ないよな
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 21:52:30.69 ID:RmsEXX9h0
エバヤンBCC、サウジ、ドバイと3戦つづけて絶好枠やん
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 22:14:12.17 ID:3AUbKIwX0
BCクラシック勝ち馬が参戦してるんだからどう考えても空き巣にはならんがな
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 22:16:29.12 ID:eRVxF5VX0
>>63
そもそも今回は回避したフルメンバー全部参加したとこで全部格下にしかならないんだし暫定の世界最強が何処に参加したとこでそら空き巣だろって話にしかならんわな
そもそも今回は回避したフルメンバー全部参加したとこで全部格下にしかならないんだし暫定の世界最強が何処に参加したとこでそら空き巣だろって話にしかならんわな
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 22:16:30.30 ID:d21d3h+S0
内枠じゃなくてよかったな
内枠だったサウジは最後前開かなかったら負けありえたし
内枠だったサウジは最後前開かなかったら負けありえたし
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 22:31:16.68 ID:mXgUi+HP0
現在の世界のダート馬でフォーエバーヤングのオッズに並べられるヤツってソヴリンティくらいしかいない
ウィリアムヒルの今年のBCクラシックの現状オッズで1桁なのはソヴリンティ6/1とフォーエバーヤング8/1しか居ないしな
あとはアメリカ3歳勢からクッソ強いのが出てくるかどうかかなあ
ウィリアムヒルの今年のBCクラシックの現状オッズで1桁なのはソヴリンティ6/1とフォーエバーヤング8/1しか居ないしな
あとはアメリカ3歳勢からクッソ強いのが出てくるかどうかかなあ
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/25(水) 23:47:39.58 ID:3wSqbW0C0
滞在厩舎とか大丈夫なのかね
爆撃の音とか届いてたら馬も消耗するだろ
爆撃の音とか届いてたら馬も消耗するだろ
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 00:00:51.74 ID:php+Nk+90
>>86
これが1番心配だよね
ミサイル直撃とかは有り得ないと思うけど断続的に爆発音とかしてたらストレスで馬の気性が終わりそう
これが1番心配だよね
ミサイル直撃とかは有り得ないと思うけど断続的に爆発音とかしてたらストレスで馬の気性が終わりそう
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 00:27:11.58 ID:Qc1ZQAn/0
>>89
その辺は心配ない
ネトケの18日の記事に
>メイダン競馬場は市街地から離れた場所でもあり、「乗っている時に遠くで音が聞こえることはたまにありますが、厩舎にドーンと音が響くようなことはありません」と説明する。
その辺は心配ない
ネトケの18日の記事に
>メイダン競馬場は市街地から離れた場所でもあり、「乗っている時に遠くで音が聞こえることはたまにありますが、厩舎にドーンと音が響くようなことはありません」と説明する。
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 00:28:27.55 ID:CZicxUOs0
>>98
馬は何の音かわからんだろうから良いけどスタッフからしたら結構怖いだろうなこれ
よくやってるわ
馬は何の音かわからんだろうから良いけどスタッフからしたら結構怖いだろうなこれ
よくやってるわ
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 02:08:35.20 ID:jvGuBqr90
枠素晴らしい
116: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 07:09:04.80 ID:6WqFyjIU0
グリチャは一応放送するんだな
現地の放映買って東京のスタジオで色々する感じかな
現地の放映買って東京のスタジオで色々する感じかな
126: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 08:48:07.44 ID:ECHk2wFu0
調教師も騎手も現地入りしてるのはいいとして、馬主は当日競馬場に入るのかな
サウジカップのときは先約があったとかで現地にいなかったようだが
サウジカップのときは先約があったとかで現地にいなかったようだが
137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 11:33:33.62 ID:ev5eaxw70
情勢とか詳しくないんだけどこの集まりを爆撃される可能性はほとんどないの??
138: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 11:50:11.97 ID:uk98QXLR0
>>137
もっと優先して爆撃する対象が腐るほどある
もっと優先して爆撃する対象が腐るほどある
141: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 12:37:06.14 ID:ogRWbNaH0
それにイスラム教で馬はムハンマドが愛し神からの恵みとみなされる高貴な動物とされるから狙わん
144: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/03/26(木) 13:07:22.05 ID:0D9fJ/Wu0
ヒットショーがメイダン専用機ならまとめてゴボウ抜きも有り得る
元スレ:https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1774433299/

コメント
でもそんなのは覚悟の上だろうからそれでも勝つ姿が見たいよ
コメントする
コメントは承認制になりました