【フェブラリーS】
— ラジオ日本「土曜・日曜競馬実況中継」 (@keiba1422) February 20, 2026
連覇に挑むコスタノヴァ
8戦7勝チャンピオンズCの覇者ダブルハートボンド
国枝厩舎、佐々木晶厩舎ラストGI飾るかシックスペンス&ラムジェット
ロードクロンヌ、ウィルソンテソーロなどなど
今年最初のJRA・GIレースです!#ラジオ日本競馬 pic.twitter.com/qEWoIMxncH
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:39:39.80 ID:4eXgh5hB0
岩田のオメガ1枠とかこれもう抑えるしかないな、内からスルスル伸びてきそう…
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:40:19.57 ID:4eXgh5hB0
ウィルソンテソーロやな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:41:16.35 ID:WTIvuju00
鞍上で選ぶなら坂井と川田
ダブボンは舐めたらいかん
エバヤンがずっと舐められてたの思い出せ
ダブボンは舐めたらいかん
エバヤンがずっと舐められてたの思い出せ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:41:41.78 ID:WTIvuju00
ウィルソン勝ち確の枠かと思ったらナチュラルライズの右隣とかいうこのレース最大の厄枠
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:42:06.28 ID:WTIvuju00
ダブルハートボンド良い枠だな
外にいるガイガイだけが怖い
外にいるガイガイだけが怖い
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:42:29.12 ID:WTIvuju00
この枠ならガチガチじゃない?
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:43:15.83 ID:WTIvuju00
ペリエールはロードクロンヌ物差しにすれば人気ないなら穴で一発
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:46:05.89 ID:nyH73wwZ0
これまたダブルとウィルソンで決まっても何も驚かない枠になった
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:50:32.30 ID:qAA3C8aV0
ナチュラルライズ左回りも右の片側ブリンカーのままいくとか危険すぎじゃない?
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 09:58:46.95 ID:viQFOdnn0
ナチュラルライズ個人的には頑張れと思うけど、ラチぶち抜いて遠くに走っていきそう
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 10:12:43.73 ID:Bjv9aGAH0
ダブル頭で後ろから行く馬に流しとけば取れそうなレース
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 10:19:09.72 ID:7Q7zsQ110
コスタはもう100%出遅れるんだろな
でもどの程度かはやってみないと分からないと
難しいねえ
でもどの程度かはやってみないと分からないと
難しいねえ
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 10:22:55.53 ID:5YWYmYyK0
コスタは出遅れ想定でも良い枠入った感じ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2026/02/20(金) 10:45:12.87 ID:1Mt+PWot0
9と去年、一昨年勝ち馬BOXでいくか
761: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 5735-KVD8) 2026/02/20(金) 09:42:31.93 ID:34De3cpU0
有力馬それぞれ無難な所に入ったな。
堅そう。
堅そう。
762: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 97e4-del+) 2026/02/20(金) 09:43:58.43 ID:HmofrooT0
これまたダブルとウィルソンで決まっても何も驚かない枠になった
767: 名無しさん@実況で競馬板アウト (スフッ Sdbf-PEZj) 2026/02/20(金) 10:08:19.54 ID:Je40a5Bbd
コスタはもう100%出遅れるんだろな
でもどの程度かはやってみないと分からないと
難しいねえ
でもどの程度かはやってみないと分からないと
難しいねえ
768: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 9fff-i1Sv) 2026/02/20(金) 10:09:00.88 ID:QdPXugy50
コスタノヴァは前回と同じキング姉さんならな
772: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW bf59-U9ym) 2026/02/20(金) 10:30:26.91 ID:SBin/mhV0
最近何かと馬券になる岩田パパ
買ってみようかしら
買ってみようかしら
773: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW bf71-xg3i) 2026/02/20(金) 10:33:04.37 ID:L9yJSv0E0
取り敢えず東京ダ1600は15番枠を問答無用で買うけどペプチドかー
うーーんw
うーーんw
776: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 7f98-XiTF) 2026/02/20(金) 10:47:44.57 ID:k+okX6Ob0
岩田のイン突きは死に枠でも可能なのか
781: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 9f47-ewaq) 2026/02/20(金) 11:21:30.27 ID:OljEWl2s0
イタリア国旗色で1枠3枠6枠だな
784: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW ff30-3JKe) 2026/02/20(金) 11:28:52.32 ID:+8q9h7hD0
ウィルソンでいい気してきた
785: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 779e-7m3c) 2026/02/20(金) 11:33:10.24 ID:GnST2qrc0
ウィルソンの内にナチュラルライズいるの地味に嫌だろ
787: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 1f4d-i1Sv) 2026/02/20(金) 11:44:30.27 ID:KLLaOlGz0
ナチュラルライズは前に行ってウィルソンは控えるから問題ないだろ
ナチュラルライズはダブボンとかち合うだろうからそっちのが怖いな
ナチュラルライズはダブボンとかち合うだろうからそっちのが怖いな
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1771547884/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1771138563/

コメント
コメントする
コメントは承認制になりました