
よっしゃーーーーーーーーーーー🎉🎉🎉
— 【極ウマ】日刊スポーツ競馬公式 (@goku_uma) September 7, 2025
🇯🇵ビザンチンドリームが🇫🇷フォワ賞を快勝🎉
昨年の凱旋門賞3着、4着が出走したフォワ賞📖オイシン・マーフィー騎手を背に🇫🇷ソジー、🇮🇪ロスアンゼルスをねじ伏せました👏さあ、本番の凱旋門賞が楽しみです@oismurphy pic.twitter.com/BOmSDaEYJS
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:37:45.64 ID:7nZePX7C0
このメンバーで勝ち切るとはヤバいな!
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:37:53.42 ID:dkQbYzT10
これ強くね
左右ちょっとウロウロ感あったのに
左右ちょっとウロウロ感あったのに
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:37:54.88 ID:oqC9vp/h0
どん詰まりでどうなるかと思ったが何とか差したな
中々強いわ
中々強いわ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:03.17 ID:WT9LaAxD0
まだ余力ありそうな手ごたえだったな
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:07.72 ID:dvqYyBVo0
やるやん!!
逃げ切りじゃないから期待出来るかもしれない
逃げ切りじゃないから期待出来るかもしれない
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:08.15 ID:C76wRKH50
フォワ賞勝ち馬
エルコンドルパサー
オルフェーヴル
ディープボンド
ビザンチンドリーム
コレヤバいだろ
本番潰されるわ
エルコンドルパサー
オルフェーヴル
ディープボンド
ビザンチンドリーム
コレヤバいだろ
本番潰されるわ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:40:50.52 ID:LNcYyCCi0
>>12
ボンド...
ボンド...
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:12.13 ID:uktATNRq0
ねじ伏せたな
これは強い
これは強い
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:22.80 ID:1uxecUYv0
やっぱ軽い馬なの草
クロワが来週惨敗したら馬体重で確定だろ
クロワが来週惨敗したら馬体重で確定だろ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:30.63 ID:pIRpt4BX0
重馬場を馬群から抜け出して勝つ一番最高な勝ち方
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:34.45 ID:dLKynog/0
現地人気なかったのに完勝
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:39.96 ID:Fo97GbeE0
軽量馬
瞬発力系ステイヤー
サドラーズウェルズ内包
これは間違いなく欧州適性◎
もらったぞ
瞬発力系ステイヤー
サドラーズウェルズ内包
これは間違いなく欧州適性◎
もらったぞ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:46.25 ID:Dd0MaeRL0
まだ余裕ある感じ強い
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:38:59.84 ID:jTGXHf7G0
やっぱり馬体重を考えても日本馬の中で道悪のロンシャンに向いてるのはビザンチンドリームだろうな
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:39:02.08 ID:uktATNRq0
馬群抜け出して競り勝ついい勝ち方だね
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:39:12.82 ID:vI28rBY40
海外と外人ジョッキーが合う
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:39:30.86 ID:HbN+kkYr0
追い切りで軽やかだったしな
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:39:46.91 ID:uktATNRq0
やっぱ馬場が日本向けになってんかね
雨降らなければやれそうだ
雨降らなければやれそうだ
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:40:13.39 ID:dkQbYzT10
この勝ち方は凱旋門賞期待できるわ
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:40:19.29 ID:ZYeqXJt70
まあ雨降らなければまあいい勝負はできるやろ
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:40:46.92 ID:QhbIMO5S0
めっちゃ良い感じだな
マーフィーと相性良すぎる
マーフィーと相性良すぎる
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:40:54.83 ID:PaeSBtAV0
重馬場で勝ったな
回復傾向だったけど
回復傾向だったけど
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:42:27.08 ID:zk5cWg1Z0
アロヒアリイ G2勝利
ビザンチンドリーム G2勝利
クロワデュノール G3 ?
ビザンチンドリーム G2勝利
クロワデュノール G3 ?
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:43:39.58 ID:dt4ysdwr0
向こうで人気無かったんか
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:44:04.03 ID:YIK5vnsl0
>>86
割と好メンバー集まったのもある
割と好メンバー集まったのもある
110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:45:53.44 ID:8mMxYihR0
>>86
そらロサンゼルス、ソジー、イレジンと向こうのまともなG1馬がいるんだから碌な戦績じゃない日本馬なんて売れないでしょ
これ撃破してるのはすごいと思うよ
そらロサンゼルス、ソジー、イレジンと向こうのまともなG1馬がいるんだから碌な戦績じゃない日本馬なんて売れないでしょ
これ撃破してるのはすごいと思うよ
94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:44:28.94 ID:SXDneWDz0
オイシン・マーフィーがうますぎた
問題行動起こしまくるけどやっぱうまいよな
問題行動起こしまくるけどやっぱうまいよな
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:45:42.19 ID:u9RuhNcz0
重馬場で差し切りと言うのがいいな
体調さえ維持出来れば本番でもかなり期待出来る適性を示した
体調さえ維持出来れば本番でもかなり期待出来る適性を示した
112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:46:07.38 ID:UhG/OJ4N0
ソジー前年凱旋門賞4着
ロスアンゼルス前年凱旋門賞3着
ロスアンゼルス前年凱旋門賞3着
146: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:48:44.13 ID:jTGXHf7G0
>>112
凱旋門賞2着のアヴァンチュールがヴェルメイユ賞に出走
凱旋門賞2着のアヴァンチュールがヴェルメイユ賞に出走
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:46:44.30 ID:ZYeqXJt70
日差しが出てて気温が高くて重馬場でもいつもの馬場ではないね
149: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:49:26.72 ID:3ZrDdv3w0
強かったけど他馬は馬体にまだ余裕があったように見えた
152: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/09/07(日) 21:49:44.32 ID:uktATNRq0
あとは多頭数になった時に抜け出せるかだな
マーフィなら心強いか
マーフィなら心強いか
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1757248641/

コメント
マジできさらぎ賞のあと数戦の不調はなんだったんだ?
しかし素質でしか走ってなかったクソガキだったのに大人になったもんだな
去年ならこの展開になったらレースやめただろうし、変わるもんだわ
ソジーだって普通に強い馬やぞマジで……
去勢されなくてよかった
そんなに気性が良い馬じゃなかったみたいよ
菊花賞前までは前向きさとかの気持ちの面と、体の成長が全く噛み合ってなかったらしいね
コメントする
コメントは承認制になりました