1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 12:44:57.96 ID:GtgcvLRx0
プログノーシス←new
ナイスネイチャ
ディープボンド
リンカーン
ウインバリアシオン
サウンズオブアース
バランスオブゲーム
カレンブーケドール
スーパーホーネット
カミノクレッセ

どれ?

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 12:47:59.48 ID:GtgcvLRx0
ダートならシーキングザダイヤだろうけど

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 12:48:01.15 ID:OLqNSvz90
ホワイトストーン

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 12:51:26.98 ID:GtgcvLRx0
ポップロック忘れてた

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 12:51:46.52 ID:ndRqMniR0
サクラプレジデント

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 12:52:05.97 ID:u9c49H2n0
ショウナンラプンタ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 12:53:39.62 ID:t58QMeWA0
ヤマニングローバル

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 12:58:47.01 ID:CbANRL520
G1出走時の複勝率1番たかいやつ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:01:19.76 ID:f5Sgl+Mj0
エアエミネムはインパクトあったな
怪我しちまったけど

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:02:29.19 ID:GtgcvLRx0
あとはカナロアに勝ってるハクサンムーンあたりか
個人的には藤岡兄で2着3回のスーパーホーネットが強いと思うけど

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:05:37.00 ID:zIsMftd50
G2大将バランスオブゲーム

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:09:00.29 ID:ZUH6y8V+0
どう考えてもマテラスカイ

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:11:08.22 ID:ztgiugfr0
ショウナンマイティかな
歴史に残る名馬のオルフェとカナロアにあの着差は単純に凄いからね

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:11:59.04 ID:BxWo/0xY0
ロイスアンドロイス

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:12:54.82 ID:e+SviH8j0
アドミラブル

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:24:21.62 ID:wgxyrZb30
俺もショウナンマイティに1票
本来ならGⅠ馬になるはずだったのに

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:34:49.01 ID:UsYMaOdh0
サウンズオブアースは主な勝ち鞍が1勝クラスの馬の中ではぶっちぎりで最強だろうが
GI未勝利って括りだとライバルが多すぎる

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:43:30.75 ID:y83uQI580
トゥザグローリーもなかなか
ペルーサ ローズキングダムを寄せ付けず
ピーク過ぎてからショウナイマイティにも完勝
有馬も2年連続僅差3着

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:45:01.96 ID:3FvhC4cw0
サトノレイナス惜しかったな
現役だとガイアフォースとか頑張ってるな

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 13:50:09.32 ID:1tLRH0PI0
まあなんだかんだでプログノーシスは最上位だと思うよ
能力的にはディープ産駒の単発組と変わらないしG1レベルのパフォを見せた回数も多いし

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 14:55:28.23 ID:OZNQNU5i0
カミノクレッセ

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:05:11.12 ID:wwhxhOIe0
カレンドブーケでいいだろね

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 16:19:08.03 ID:aCXAepfZ0
メイケイエール

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 18:50:19.22 ID:FLmq5UoE0
ピコーペガサス
GI2着を3回 G3を2勝

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 21:19:41.84 ID:PEWLHGjY0
スーパーホーネット

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/28(月) 21:22:30.25 ID:wBfnGAQu0
ナムラクレア

81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 02:20:38.30 ID:NjNRvXG70
ダイアトニック
芝1400のg1があれば名馬扱いだった

82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 02:44:56.31 ID:ykQRYQmm0
ディープボンドだろ
G1を2着4回、3着1回、掲示板4回
G2を4勝(海外重賞含む)

103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 09:16:50.19 ID:dkOWvNrd0
>>82
非GⅠ馬獲得賞金額だとトップ

85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 02:58:17.89 ID:zapDafey0
弥生賞ぐらいまで圧勝して(朝日杯は出ず)無敗でクラシック前に引退した馬とか
すごい上がり馬で本格化してから5連勝圧勝したけどやっぱり怪我で引退みたいな馬とかいない?
怪我前のヤマニングローバルがクソ強かったらしいが2歳時の成績はさすがに参考にできんか

97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 08:07:53.69 ID:QvlHdvYw0
>>85
6月21日デビュー
1000万下 1着
500万下 1着
1000万下 1着
1000万下 1着
1600万下 1着
スプリンターズS 4着
10月5日引退

98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 08:10:25.71 ID:ql3NsYFS0
レディブロンドか

107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 10:04:12.01 ID:3CuLO34y0
壊れる前のボルドグフーシュだね

109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 10:19:55.17 ID:QGp3FkYp0
49戦までのステゴ

110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 10:29:24.74 ID:YDwnEUnX0
最強のG2大将トゥザグローリーさん

112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 11:17:56.64 ID:47Qwia1O0
ロイスアンドロイス、エタリオウ、カレンブーケドール

125: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/29(火) 20:12:46.17 ID:nJr1chod0
ブルーコンコルド

137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/30(水) 01:27:19.22 ID:MZQrvZuU0
ペルーサ
ダークシャドウ
トゥザグローリー
ウインバリアシオン

150: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/30(水) 08:22:02.48 ID:bs2zY1HZ0
サクラメガワンダー

167: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/31(木) 01:17:46.10 ID:92DH84Qn0
最強の重賞未勝利馬ならボンドガール
JRA平地重賞2着6回は重賞未勝利馬では1位タイ記録まで来たんじゃない(ハイセイコー世代のロイヤルスプリンタと並ぶ)

175: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/31(木) 11:22:00.74 ID:zzAJ33mJ0
ラスカルスズカはオペトプロと古馬三強を形成した時期がありました

178: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/31(木) 11:34:50.74 ID:gIn9BYA60
G1未勝利馬賞金ランキング
1位 ディープボンド 7億6781万5800円
2位 キョウトシチー 6億2870万1000円
3位 ナイスネイチャ 6億1918万8000円
4位 バランスオブゲーム 6億1769万5000円
5位 ダイワテキサス 6億1326万2000円
6位 メイショウバトラー 6億843万3000円
7位 プリエミネンス 5億8985万6000円
8位 リンカーン 5億8842万円
9位 ウインバリアシオン 5億7994万6000円
10位 エアシェイディ 5億7830万2000円
11位 ローエングリン 5億7423万6000円

180: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/31(木) 13:15:23.31 ID:7P9r6uzs0
>>178
これ中央賞金だけ?

181: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/31(木) 14:02:17.18 ID:PHKpNyuL0
>>180
ディープボンドしか見てないけど海外入ってる

186: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/07/31(木) 23:25:30.41 ID:uX9J3reS0
ウインバリアシオン

201: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/08/01(金) 13:53:17.73 ID:9Gi5xyaF0
G1馬をぶっちぎった事があるが
G1に出れなかった馬とかが最強の可能性
G1で2着までしかない馬並べて最強ってのは何か違うような

やっぱマルゼンスキーかな

元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1753674297/