【欧州馬近況】
— Kiefers_Salon (@Kiefers_Salon) September 29, 2022
ペロタン 武豊騎手でロワイヤリュー賞に参戦#キーファーズ #武豊 #ペロタン #ロワイヤリュー賞 #武豊騎手 https://t.co/tp6fSi6UUE
10/1(土)
— netkeiba (@netkeiba) September 29, 2022
🇫🇷パリロンシャン競馬場 騎乗予定
ルメール騎手
4R Monsieur Xoo
5R Angers
7R Hurricane Dream G2ドラール賞
8R The Revenant G2ダニエルウィルデンシュタイン賞
武豊騎手
3R Perotan G1ロワイヤリュー賞
8R マイラプソディ G2ダニエル~
372: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW 8333-7n9s [114.187.20.161]) 2022/09/29(木) 18:45:55.44 ID:mqmxQf3F0NIKU
ペロタンきたー
358: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW 4620-X/li [217.178.72.6]) 2022/09/29(木) 18:03:13.47 ID:CtdgFUOC0NIKU
ペロタン乗るんやね
359: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW bf9d-qV4f [126.108.36.164]) 2022/09/29(木) 18:15:08.66 ID:L0ovOJbC0NIKU
乗ってもらわないとキーファーズとしても意味ないしね
397: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Sa9b-m86C [106.146.44.21]) 2022/09/29(木) 20:30:17.21 ID:S0ojYXM2aNIKU
ペロタン乗れるんか牝馬限定菊花賞みたいなもんで面白そうやな
324: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Sd62-X1nw [1.75.4.153]) 2022/09/29(木) 12:51:37.68 ID:cQO3a0VCdNIKU
【素質馬待望の帰還】
— netkeiba (@netkeiba) September 29, 2022
昨年デビュー2連勝で野路菊Sを制し、その後屈腱炎を発症していた #ロン(牝3)が10/13(木)に帰厩へ。
石橋師「さすがに休みが長いから、ゆっくりと少しずつ。脚元の状態を確認しながらレースを決めます」https://t.co/mDnJwOPESu
325: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ MMe2-VHG7 [193.119.155.34]) 2022/09/29(木) 12:52:48.60 ID:vR0iw3WbMNIKU
ロンは2勝クラスから?3勝クラス??
326: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Sd62-X1nw [1.75.4.153]) 2022/09/29(木) 12:57:34.26 ID:cQO3a0VCdNIKU
>>325
2勝クラスらしい
2勝クラスらしい
328: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW c689-Itb6 [153.187.10.0]) 2022/09/29(木) 13:04:18.43 ID:v2Vj4gRg0NIKU
蛍池特別か再度山特別だろうな
329: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Srbf-krtW [126.233.146.23]) 2022/09/29(木) 13:14:00.23 ID:6ADPH2MbrNIKU
無理せずやね!
332: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Sa9b-5qZj [106.130.71.219]) 2022/09/29(木) 13:21:08.34 ID:HKlgINjiaNIKU
大分出遅れてしまったが焦らず慌てずゆっくりとだぞ
稀によくある故障明けの調教で故障とかなったら目も当てられん
稀によくある故障明けの調教で故障とかなったら目も当てられん
333: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Spbf-uMpo [126.182.64.190]) 2022/09/29(木) 13:45:03.62 ID:dxLWUMwMpNIKU
シルバーステートはロンに限らず虚弱が遺伝されてるから、無事なら走ってほしい
中京未勝利勝ちエゾダイモン(牡=武幸)は京都2歳S(11月26日、阪神)へ。https://t.co/51ICwnXu22
— ちょい差し (@choi_sashi) September 29, 2022
483: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW ce96-dlcc [111.108.22.19]) 2022/09/30(金) 07:45:30.62 ID:6N8OKfQh0
エゾダイモンは京都2歳S
まあ妥当だろうけど阪神だし相手も結構揃いそうな気がするな
まあ妥当だろうけど阪神だし相手も結構揃いそうな気がするな
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1664106569/

コメント
一年なら充分間に合うはずで。
ペロタンって面白い馬名だな。
元々年内の条件戦でって話だったろ
2勝クラス3勝クラスなら勝つかもしれんがG1とかもう期待してないわ
シュヴァル、ワープレ、タイムフライヤーが京都2歳出走のGI馬
むしろこのレースは勝ち馬が呪いレベルでその後ダメになるだけで、全くGI馬が出てないかと言われるとそうでもないでGI馬出てるんすよ
いうほど最近か?
基本的に屈腱炎はやったら終わりだったろ
屈腱炎は復帰可能
でも時間かかるし再発しやすいから期待馬以外はすぐ引退
難易度的には繋靭帯炎>屈腱炎で、屈腱炎は大体治る。競争能力に多少の影響はあるだろうけど。即死しないことが大事。
少しズレてますよ
日本来れないねぇ
最近所か、昔から屈腱炎は野球選手で言う投手が肩の手術やるレベルな致命傷や。
皐月ダービーっていう馬でもないし菊花賞全力や
ロンに関してはシルバーステートやからなぁ…
コメントする
コメントは承認制になりました