919: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:31:24.15 ID:/ZPOR9oU0
ドウデュースいい枠引いたな

920: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:31:30.01 ID:LngJTSio0
ステフー大外かい

921: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:31:36.80 ID:e4fQ8wBV0
ドウデュースは内から多少ポジション取って一発狙うしかあるまい
揉まれて後方置かれる可能性も高いけど

922: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:31:47.72 ID:mTcqDxj00
ドウデュース絶好の枠やん

923: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:32:12.91 ID:yOj7/rVj0
ドウデュース3番
ディープボンド5番
タイトルホルダー10番
ステイフーリッシュ20番

924: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:33:03.65 ID:HUWjC2Qp0
大外走ってんのはノーチャンスだろな

926: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:33:17.63 ID:uC2Z7Lwt0
ステフ終了w
タイトルまあまあ

929: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:33:45.10 ID:e4fQ8wBV0
レース壊れるとしたらステイフーリッシュが大外から逃げる時だな

930: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:33:47.09 ID:96uQhNEG0
枠なかなか良いな
ステフ大外はまあどのみちって感じだし
他3頭が半分から内ならまあ

931: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:34:50.17 ID:DsOcpPQk0
ルクセンブルクもいいとこ引いたな

932: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:35:56.14 ID:LngJTSio0
ドウデュースはヴァデニをマークするのがいいと思う。

934: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:36:23.72 ID:XMm+FK/m0
別に内枠有利でもないけどな

935: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:36:43.32 ID:sEfLxcu40
枠で見るとルクセンブルクかアルピニスタかな
日本もステフ以外は良さげだが

937: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:41:28.46 ID:GM5ZDs8i0
ルメールフランスでも大外なの草

938: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:42:23.34 ID:Flv9dQUx0
トルカータータッソ18w
これは終わったな

939: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:43:30.92 ID:y6vZRRq40
これ除外だとトルカータータッソには外枠って都合良さそうだけど

940: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:45:20.86 ID:sEfLxcu40
タッソはどうせぶん回すから関係ない


361: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW b79d-oSBI [60.116.231.177]) 2022/09/29(木) 18:34:57.14 ID:LngJTSio0NIKU
ドウデュース3番だね!
隣のヴァデニをマークしよう!

363: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW c689-x60e [153.242.203.132]) 2022/09/29(木) 18:37:20.20 ID:TK5y3tIk0NIKU
これは最高な枠やろ

364: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Sd42-rYdY [49.98.150.131]) 2022/09/29(木) 18:38:13.52 ID:QdBB9Mz0dNIKU
結局馬群で揉まれて嫌になるような馬じゃ勝てないからな凱旋門賞なんて
枠としては最高

368: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ 2b96-r4yT [106.73.24.97]) 2022/09/29(木) 18:41:01.13 ID:/DM6JZnb0NIKU
前走でダービーみたいに後ろから差すのは厳しいと判断して中団かそれより前につけると思いたい

371: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW b79d-oSBI [60.116.231.177]) 2022/09/29(木) 18:42:41.25 ID:LngJTSio0NIKU
ヴァルトガイスト、トレヴ、マリエンバードが勝った枠だな。
3番以外だと6番、12番がよく勝ってるね。

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1664111586/
              http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1664106569/