【🇫🇷#凱旋門賞】
— netkeiba (@netkeiba) September 29, 2022
枠番-馬番
11-17🇫🇷オネスト
12-5🇬🇧アレンカー
13-12🇫🇷バブルギフト
14-7🇮🇪ブルーム
15-4🇫🇷シリウェイ
16-9🇬🇧モスタダフ
17-1🇬🇧ミシュリフ
18-2🇩🇪トルカータータッソ
19-3🇫🇷マレオーストラリス
20-8🇯🇵ステイフーリッシュ
919: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:31:24.15 ID:/ZPOR9oU0
ドウデュースいい枠引いたな
920: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:31:30.01 ID:LngJTSio0
ステフー大外かい
921: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:31:36.80 ID:e4fQ8wBV0
ドウデュースは内から多少ポジション取って一発狙うしかあるまい
揉まれて後方置かれる可能性も高いけど
揉まれて後方置かれる可能性も高いけど
922: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:31:47.72 ID:mTcqDxj00
ドウデュース絶好の枠やん
923: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:32:12.91 ID:yOj7/rVj0
ドウデュース3番
ディープボンド5番
タイトルホルダー10番
ステイフーリッシュ20番
ディープボンド5番
タイトルホルダー10番
ステイフーリッシュ20番
924: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:33:03.65 ID:HUWjC2Qp0
大外走ってんのはノーチャンスだろな
926: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:33:17.63 ID:uC2Z7Lwt0
ステフ終了w
タイトルまあまあ
タイトルまあまあ
929: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:33:45.10 ID:e4fQ8wBV0
レース壊れるとしたらステイフーリッシュが大外から逃げる時だな
930: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:33:47.09 ID:96uQhNEG0
枠なかなか良いな
ステフ大外はまあどのみちって感じだし
他3頭が半分から内ならまあ
ステフ大外はまあどのみちって感じだし
他3頭が半分から内ならまあ
931: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:34:50.17 ID:DsOcpPQk0
ルクセンブルクもいいとこ引いたな
932: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:35:56.14 ID:LngJTSio0
ドウデュースはヴァデニをマークするのがいいと思う。
934: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:36:23.72 ID:XMm+FK/m0
別に内枠有利でもないけどな
935: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:36:43.32 ID:sEfLxcu40
枠で見るとルクセンブルクかアルピニスタかな
日本もステフ以外は良さげだが
日本もステフ以外は良さげだが
937: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:41:28.46 ID:GM5ZDs8i0
ルメールフランスでも大外なの草
938: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:42:23.34 ID:Flv9dQUx0
トルカータータッソ18w
これは終わったな
これは終わったな
939: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:43:30.92 ID:y6vZRRq40
これ除外だとトルカータータッソには外枠って都合良さそうだけど
940: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/09/29(木) 18:45:20.86 ID:sEfLxcu40
タッソはどうせぶん回すから関係ない
361: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW b79d-oSBI [60.116.231.177]) 2022/09/29(木) 18:34:57.14 ID:LngJTSio0NIKU
ドウデュース3番だね!
隣のヴァデニをマークしよう!
隣のヴァデニをマークしよう!
363: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW c689-x60e [153.242.203.132]) 2022/09/29(木) 18:37:20.20 ID:TK5y3tIk0NIKU
これは最高な枠やろ
364: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Sd42-rYdY [49.98.150.131]) 2022/09/29(木) 18:38:13.52 ID:QdBB9Mz0dNIKU
結局馬群で揉まれて嫌になるような馬じゃ勝てないからな凱旋門賞なんて
枠としては最高
枠としては最高
368: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ 2b96-r4yT [106.73.24.97]) 2022/09/29(木) 18:41:01.13 ID:/DM6JZnb0NIKU
前走でダービーみたいに後ろから差すのは厳しいと判断して中団かそれより前につけると思いたい
371: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW b79d-oSBI [60.116.231.177]) 2022/09/29(木) 18:42:41.25 ID:LngJTSio0NIKU
ヴァルトガイスト、トレヴ、マリエンバードが勝った枠だな。
3番以外だと6番、12番がよく勝ってるね。
3番以外だと6番、12番がよく勝ってるね。
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1664111586/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1664106569/

コメント
やりやがったな
ところでオープンストレッチって、つまるところ京都競馬場のあれみたいなやつ?
一か八かの内からスルスルと抜け出し騎乗を期待。
この男がそんなことで折れると思ってることに草
若手が実力で今の立場から武豊を引きずり下ろさないと意味ないんだよなぁ
そんなこと書きにわざわざ来るな
鬱陶しすぎる
真ん中から外枠の馬はボコボコ馬場を走り続けろ
あとは武さんが勝負所で抜け出て来れるかだけど
そこでドウデュースのピッチ走法が活きてくると思うんだよな
一瞬で前に出れるから
もう開き直って行ってくれ
前目で上手く潜り込めばワンチャン!
友道すら理解できてないし最初に素質見出した武豊が一番わかってそうなんだよな
コメントする
コメントは承認制になりました