【凱旋門賞】ドウデュースは上昇ムード 武豊騎手「勝っても不思議ではない」 - サンスポZBAT! https://t.co/cA2j0tylDm @SANSPOCOMより
— サンスポZBAT!競馬 (@sanspoyosouou) September 28, 2022
凱旋門賞に向けて、ドウデュースの調教の様子をYouTubeにアップしました。
— Kiefers_Salon (@Kiefers_Salon) September 27, 2022
迫力ある騎手目線の映像もあります!
是非ご覧下さい!#キーファーズ #ドウデュース #武豊 #武豊騎手 #凱旋門賞 #ドウデュース凱旋門賞応援企画 https://t.co/emhkw5pC5H
196: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 22e9-toBK [219.115.99.149]) 2022/09/28(水) 15:32:36.38 ID:rvt6rLIm0
ドウデュースピカピカじゃん!いい感じ
207: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b79d-Pi5F [60.112.252.133]) 2022/09/28(水) 18:40:28.65 ID:DFw7Lmf60
209: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b79d-oSBI [60.116.231.177]) 2022/09/28(水) 18:41:48.87 ID:CY2GsUOH0
>>207
馬体すげぇ…
ニエル賞とは別馬だな?
馬体すげぇ…
ニエル賞とは別馬だな?
210: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ d789-tX/F [220.106.37.130]) 2022/09/28(水) 18:46:47.74 ID:aXHWULlQ0
最終追いは前川助手か
225: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ c684-r4yT [153.125.96.118]) 2022/09/28(水) 20:12:20.85 ID:q7NqB0eJ0
日本馬の追い切り見たけどドウデュースだけ本当ピッチはええな
265: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウアウウー Sa9b-ORSm [106.154.5.156]) 2022/09/28(水) 20:30:10.44 ID:DY8feWB+a
ドウデュースは最終追切いい感じだったな
というか筋肉のスジが見えるくらいの馬体になってて安心したわ
というか筋肉のスジが見えるくらいの馬体になってて安心したわ
266: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b79d-oSBI [60.116.231.177]) 2022/09/28(水) 20:31:37.56 ID:CY2GsUOH0
>>265
仕上がると黒光りして黒鹿毛みたいになるよね。
仕上がると黒光りして黒鹿毛みたいになるよね。
268: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 4b93-73Lj [202.223.77.237]) 2022/09/28(水) 20:32:37.44 ID:ULsj5wu00
ロンシャンの馬場がなぁ
271: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 2be3-QbOQ [106.165.118.25]) 2022/09/28(水) 20:35:06.51 ID:rMxTUVv60
ドウデュースはダービーの時みたいな体になってきたな
274: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW b79d-oSBI [60.116.231.177]) 2022/09/28(水) 20:39:50.28 ID:CY2GsUOH0
ニエル賞と違って他の日本馬よりもキックバック減ってない?
現地に慣れてきたのかな。
現地に慣れてきたのかな。
285: 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sd62-mKQY [1.75.153.184]) 2022/09/28(水) 21:50:38.59 ID:9ONFvF6ed
さすが友道
291: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW db6c-Hy8K [112.68.59.113]) 2022/09/28(水) 22:45:48.95 ID:4PnxRWJY0
馬体は凄いんだよ馬体は…
最大の難関は手前変えれるかどうかよ
最大の難関は手前変えれるかどうかよ
293: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW ce96-dlcc [111.108.22.19]) 2022/09/28(水) 22:55:59.31 ID:AO1GpseC0
色んな記事とか見たが今回は武さんかなり自信あるんだろうな
今度こそ勝つところ見たい
今度こそ勝つところ見たい
299: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 8333-Qj0a [114.184.150.246 [上級国民]]) 2022/09/29(木) 00:14:37.36 ID:6//DR4QW0
ドウデュース、脚さばきが軽くなってるような気がする!
301: 名無しさん@実況で競馬板アウト (アウアウウー Sa9b-yPHQ [106.128.90.211]) 2022/09/29(木) 00:37:13.37 ID:W4FHD5+Ra
エーグルでの追い切り映像、ロンシャンとは違うからそこは割引いて見ないとだけど
驚くほど素軽かったな
驚くほど素軽かったな
302: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW bf9d-qV4f [126.108.36.164]) 2022/09/29(木) 00:47:13.66 ID:L0ovOJbC0
楽しみしかないドウデュース
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1664106569/


コメント
あとは能力が足りるかだけ
重たくなれば向こうの馬も重巧者以外は能力スポイルされるからトントンになりやすいんだよなぁ
単走やし状態に関しては不安なくなったな
あとは神頼み
タイホも無理じゃないかな!
ガラッと変わるものなのかな
万全を期するなら2ヶ月ぐらい必要か
ディアドラやエルコンも渡欧してすぐは勝てなかったし
適応できたのはハーツぐらい
でも走る前からやるだけ無駄みたいな発言をする人って何なんだろう?
ファンならまずはがんばれの一言だろ
心からがんばって欲しい
興ざめすること言うけど通用しないと思う。
悲しいけどこれが現実
弥生賞の不利も久々の鬼の豊モードになったしダービーの前から明らかに乗鞍少なくしリスク管理とコンディション調整万全でダービー制覇。
ニエル賞の後も乗鞍調整しコンディション整えてる。いかにドウデュースに惚れ込みガチで長年の夢をこの馬なら叶えられると思っているかがよく分かる。
これが凱旋門勝てる最後のチャンスと言っても決して過言ではないと思う。
まったく同感
どこにやるだけ無駄なんてコメントある?
そんなのみんなわかり切ってるし、時代が違うんやで
一応今年は日本馬だから応援するよ
海外の馬で凱旋門の武豊、だったら1ミリも応援しないけど
中山競馬場の障害コースを欧州遠征用に開放して欲しいわ・・・
こんなやつ久々に見た
去年までならいっぱいおったのに
まずそんなやつはそもそもファンでもない
別に 乗鞍調整してないって! お馴染みの馬主以外は ほぼ乗れない。現実を見ようよ。
と言っても海外だし相手との差が分からないからそこは未知数よね
勝手に消せや
お前の意見なんかどうでもええわ
お馴染みの馬主以外乗れないってことはエージェントは仕事してないのか?小原とは大違いだな
同じことを言ってるレス多いな
発言に中身もないし発達障害なのかな
こんなクソ野郎と一緒にしたら発達障害の人たちに失礼
みんな怪我なく無事で帰ってきてくれたらそれでいいわ
タイホの方が適応しないと思うよ
あとは無事に当日をむかえればと言う感じかな
お前が誰を応援しようが興味ないんですけど
そいつ自称タクシー運転手らしいぞ
それと同じでタイトルホルダーかて欧州向きの血統だからは根拠として薄い。プラスアルファ無いと無理や。向こうの馬なんて欧州向きどころか欧州の血脈の結晶が向こうの馬場で磨きかけらとるんやから。
それ以外は無価値だ
とにかく勝たなきゃダメだ
武豊なら勝て
コメントする
コメントは承認制になりました