予想オッズ
1コントレイル 2.3
2グランアレグリア 2.6
3エフフォーリア 3.0
4カレンブーケドール 14.6
5ワールドプレミア 33.4
6ポタジェ 42.0
7ヒシイグアス 48.7
8ペルシアンナイト 135.4
9モズベッロ 146.1
10トーセンスーリヤ 164.2
11サンレイポケット 175.0
12カデナ 215.7
13ユーキャンスマイル 223.5
14カイザーミノル 231.9
15ラストドラフト 285.5
16ムイトオブリガード 337.5
2グランアレグリア 2.6
3エフフォーリア 3.0
4カレンブーケドール 14.6
5ワールドプレミア 33.4
6ポタジェ 42.0
7ヒシイグアス 48.7
8ペルシアンナイト 135.4
9モズベッロ 146.1
10トーセンスーリヤ 164.2
11サンレイポケット 175.0
12カデナ 215.7
13ユーキャンスマイル 223.5
14カイザーミノル 231.9
15ラストドラフト 285.5
16ムイトオブリガード 337.5
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 11:11:31.01 ID:kDgVO2xd0
東京11R 東京競馬場 2000m(芝・左)
【登録頭数:16頭】
エフフォーリア 牡3・56 横山武史
カイザーミノル 牡5・58 横山典弘
カデナ 牡7・58 田辺裕信
カレンブーケドール 牝5・56 戸崎圭太
グランアレグリア 牝5・56 C.ルメール
コントレイル 牡4・58 福永祐一
サンレイポケット 牡6・58 鮫島克駿
トーセンスーリヤ 牡6・58 横山和生
ヒシイグアス 牡5・58 松山弘平
ペルシアンナイト 牡7・58 大野拓弥
ポタジェ 牡4・58 川田将雅
ムイトオブリガード 牡7・58 柴田善臣
モズベッロ 牡5・58 池添謙一
ユーキャンスマイル 牡6・58 藤岡佑介
ラストドラフト 牡5・58 三浦皇成
ワールドプレミア 牡5・58 岩田康誠
【登録頭数:16頭】
エフフォーリア 牡3・56 横山武史
カイザーミノル 牡5・58 横山典弘
カデナ 牡7・58 田辺裕信
カレンブーケドール 牝5・56 戸崎圭太
グランアレグリア 牝5・56 C.ルメール
コントレイル 牡4・58 福永祐一
サンレイポケット 牡6・58 鮫島克駿
トーセンスーリヤ 牡6・58 横山和生
ヒシイグアス 牡5・58 松山弘平
ペルシアンナイト 牡7・58 大野拓弥
ポタジェ 牡4・58 川田将雅
ムイトオブリガード 牡7・58 柴田善臣
モズベッロ 牡5・58 池添謙一
ユーキャンスマイル 牡6・58 藤岡佑介
ラストドラフト 牡5・58 三浦皇成
ワールドプレミア 牡5・58 岩田康誠
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 11:49:54.55 ID:3jEbpKlP0
コントレイルの複勝が1番固い
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 11:57:31.76 ID:1QlRmvuA0
なんだかんだで軸はコントレイルだな
グランはまだ距離に目処がついたわけではない
グランはまだ距離に目処がついたわけではない
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 11:57:33.19 ID:TJSzY/ZB0
コントレイルが勝つよ、全てはシナリオ通りに進む
アーモンドアイに勝ったグランアレグリアにコントレイルが勝つことで三冠馬としての面目を取り戻す算段っていうのが既に決まってる
アーモンドアイに勝ったグランアレグリアにコントレイルが勝つことで三冠馬としての面目を取り戻す算段っていうのが既に決まってる
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:04:39.98 ID:TPYboupD0
コントレイル-グランアレグリアの馬連
この2頭が絡まない馬券を買う人は単なる逆張り野郎
この2頭が絡まない馬券を買う人は単なる逆張り野郎
277: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 16:06:05.31 ID:bJvGN5fg0
>>37
牝馬二頭のがオッズつくし可能性高い
カレンは府中大好きだからな
牝馬二頭のがオッズつくし可能性高い
カレンは府中大好きだからな
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:08:01.06 ID:bMzkJIcP0
まぁ普通にグランだろうな
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:09:01.45 ID:TYjMVW6O0
コントレイルが強いという根拠がまるでない。
世代は最弱と揶揄されるし、去年のジャパンカップにしろ斤量軽くて2着。
今回は初めての58キロ。
1番人気で買う馬ではない。4番人気単勝8倍くらいで買う馬。
世代は最弱と揶揄されるし、去年のジャパンカップにしろ斤量軽くて2着。
今回は初めての58キロ。
1番人気で買う馬ではない。4番人気単勝8倍くらいで買う馬。
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:13:05.04 ID:ENSoimFf0
どう考えてもFフォーリアが消えると思えない、思い切って単勝負かな
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:14:35.36 ID:bMzkJIcP0
今の勢いでタケシが持って行きそうだよなw
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:14:57.74 ID:jVUDvksC0
ディープ産駒多すぎ
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:20:32.81 ID:y3uTd1OH0
配当がめっちゃ安そうなメンツだなw
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:22:01.56 ID:TYjMVW6O0
天皇賞(秋)って最もディープインパクト産駒に向いてそうなレースに見えるが、まだゆとり教育の藤沢厩舎スピルバーグしか勝ってないんだよね。
いろんな理由が考えられるが、一番は古馬のディープインパクト産駒、特に牡馬が成長力低いってことかなと。
いろんな理由が考えられるが、一番は古馬のディープインパクト産駒、特に牡馬が成長力低いってことかなと。
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:22:28.88 ID:ecHzpSt20
ウオッカスカーレットの時の様な糞安配当なるか
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:27:11.99 ID:nd+sDlwG0
あら毎日王冠組は出ないのね
出たら面白かったのに
出たら面白かったのに
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:40:37.23 ID:9wgJFwG50
道悪になって馬券的に面白くして欲しい
良馬場だとさすがに上位人気陣で決まるわ
良馬場だとさすがに上位人気陣で決まるわ
106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:43:08.76 ID:kse2NpAG0
道悪にならずとも今の府中は時計かかるんだよな
これがどう影響するか
これがどう影響するか
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:44:49.94 ID:TYjMVW6O0
上がり掛かるならエフフォーリアが断然有利だなぁ。皐月賞も上がり37秒くらい掛かってぶっちぎりだし。
133: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:55:08.51 ID:nrQZRkT60
アーモンドアイ 33.1
アーモンドアイ 33.8
レイデオロ 33.6
キタサン 38.5 雨
モーリス 33.8
ラブリーデイ 33.7
スピルバーグ 33.7
アーモンドアイ 33.8
レイデオロ 33.6
キタサン 38.5 雨
モーリス 33.8
ラブリーデイ 33.7
スピルバーグ 33.7
143: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 13:03:24.44 ID:80gWxrcy0
>>133
これ見てキタサンブラックの秋天見たくなって動画みたらマカヒキくんおって笑顔になったわ
これ見てキタサンブラックの秋天見たくなって動画みたらマカヒキくんおって笑顔になったわ
138: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 12:58:55.21 ID:nrQZRkT60
富士ステークス スロー
ソングライン 33.9
サトノウィザード 33.3
ソングライン 33.9
サトノウィザード 33.3
155: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 13:24:14.97 ID:SU1L4Msq0
グランアレグリア完全に去年のイメージで評価されてるよな
藤沢の馬って本当にいきなり終わるぞ
藤沢の馬って本当にいきなり終わるぞ
167: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 13:32:26.57 ID:U06Go8Xt0
2021 G1レース全15戦(フェブラリーS〜菊花賞まで)で馬券(複勝圏内)に複数回絡んだ騎手
●C.ルメール 全14戦(不参加1回)天皇賞・秋 グランアレグリア騎乗
1着4回、2着6回、3着0回 【連対率約71%、複勝率約71%】
●福永祐一 全15戦 天皇賞・秋 コントレイル騎乗
1着3回、2着0回、3着5回 【連対率20%、複勝率約53%】
●吉田隼人 全10戦(不参加5回)天皇賞・秋 不参加予定
1着1回、2着1回、3着3回 【連対率20%、複勝率50%】
●横山武史 全9戦(不参加6回)天皇賞・秋 エフフォーリア騎乗
1着2回、2着1回、3着1回 【連対率33%、複勝率約44%】
●川田将雅 全15戦 天皇賞・秋 ポタジェ騎乗
1着3回、2着0回、3着2回 【連対率20%、複勝率約33%】
●戸崎圭太 全10戦(不参加5回)天皇賞・秋 カレンブーケドール 騎乗
1着1回、2着0回、3着2回 【連対率10%、複勝率30%】
●池添謙一 全11戦(不参加4回)天皇賞・秋 モズベッロ 騎乗
1着0回、2着2回、3着0回 【連対率約18%、複勝約18%】
他、一度だけ馬券圏内に来た騎手
鮫島克駿(フェブラリーS 2着)、横山典弘(フェブラリーS 3着)、浜中 俊(高松宮記念 2着)、
田辺裕信(皐月賞 2着)、和田竜二(天皇賞・春 2着)、M.デムーロ(オークス 1着)、
藤懸貴志(オークス 3着)、坂井瑠星(宝塚記念 2着)
●C.ルメール 全14戦(不参加1回)天皇賞・秋 グランアレグリア騎乗
1着4回、2着6回、3着0回 【連対率約71%、複勝率約71%】
●福永祐一 全15戦 天皇賞・秋 コントレイル騎乗
1着3回、2着0回、3着5回 【連対率20%、複勝率約53%】
●吉田隼人 全10戦(不参加5回)天皇賞・秋 不参加予定
1着1回、2着1回、3着3回 【連対率20%、複勝率50%】
●横山武史 全9戦(不参加6回)天皇賞・秋 エフフォーリア騎乗
1着2回、2着1回、3着1回 【連対率33%、複勝率約44%】
●川田将雅 全15戦 天皇賞・秋 ポタジェ騎乗
1着3回、2着0回、3着2回 【連対率20%、複勝率約33%】
●戸崎圭太 全10戦(不参加5回)天皇賞・秋 カレンブーケドール 騎乗
1着1回、2着0回、3着2回 【連対率10%、複勝率30%】
●池添謙一 全11戦(不参加4回)天皇賞・秋 モズベッロ 騎乗
1着0回、2着2回、3着0回 【連対率約18%、複勝約18%】
他、一度だけ馬券圏内に来た騎手
鮫島克駿(フェブラリーS 2着)、横山典弘(フェブラリーS 3着)、浜中 俊(高松宮記念 2着)、
田辺裕信(皐月賞 2着)、和田竜二(天皇賞・春 2着)、M.デムーロ(オークス 1着)、
藤懸貴志(オークス 3着)、坂井瑠星(宝塚記念 2着)
171: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 13:32:50.39 ID:+WyVkOHD0
カレンは久々の2000m戦
JCではコントレイルとタイム差なしだったが今回斤量の恩恵あるから面白いな
JCではコントレイルとタイム差なしだったが今回斤量の恩恵あるから面白いな
177: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 13:38:01.91 ID:shwt83+z0
ちなみに、天皇賞秋ではルメールは三連覇中
18年レイデオロ
19年と20年はアーモンドアイ
18年レイデオロ
19年と20年はアーモンドアイ
195: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 14:13:38.79 ID:DU0C3VOE0
実質4頭立て
230: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 15:03:55.87 ID:SU1L4Msq0
ワールドプレミアって馬主が馬主で能力まで軽視されてる感はあるよな
戦績は堅実だしGIはきっちり勝ってるし
中距離が合えば普通に馬券絡んできてもおかしくはない
戦績は堅実だしGIはきっちり勝ってるし
中距離が合えば普通に馬券絡んできてもおかしくはない
266: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 15:46:50.34 ID:CrkTN6tg0
>>230
最終追切次第だな。
この前の追切は酷すぎたから
最終追切次第だな。
この前の追切は酷すぎたから
241: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 15:15:38.90 ID:zHDRBUus0
三強で決まると思うけど順番が全くわからない
243: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 15:18:26.23 ID:+i6/NAmO0
3強ムードで誰も裏切らないのは相当ハードル高いと思うけどな
十中八九1頭はこないと思うが
十中八九1頭はこないと思うが
262: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 15:37:36.42 ID:nweCxtZi0
佐藤哲三鬼のようにコントレイル馬体絶賛してるな
312: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 16:54:18.49 ID:IH8BMaX/0
今年3歳は平均点高いけど化け物クラスはいないな
316: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 17:01:07.77 ID:KIsKeD7Y0
菊花賞見て中距離以上の馬のレベルに疑問が湧いた
328: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 17:06:52.82 ID:UfopcJZ00
3強のうち1頭は飛ぶはず
1人気のコントレイルか3歳のエフフォーリアかな?
安田記念からG1でずっと連対してるルメールからいくのが無難か
1人気のコントレイルか3歳のエフフォーリアかな?
安田記念からG1でずっと連対してるルメールからいくのが無難か
333: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 17:11:47.12 ID:KIsKeD7Y0
エフフォーリアは直線の入り口100メートルで爆発してそのまま粘りこむ走り。
長くいい脚が使えないから後続を突き放せない。
買えるのは中山か阪神のみ。
長くいい脚が使えないから後続を突き放せない。
買えるのは中山か阪神のみ。
341: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 17:17:45.85 ID:Hsx4XwSk0
グランアレグリアは今年リズム悪い
ジェンティルドンナの4歳時みたいだ
ジェンティルドンナの4歳時みたいだ
347: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/10/25(月) 17:22:20.76 ID:EMzxAn980
あれこれ考えて結局三強決着…っていうのがつまらんけど納得の決着ではある
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1635127891/

コメント
コントレイルは良馬場なら負けられんわ
今年の大阪杯とか去年の皐月賞とかみたいに呪いのように1頭飛ぶぞ
そしてすべて6番人気以内の馬で決着する。
エフフォーリアは微妙に劣る気がしないでもないが斤量で何とかなるかな
まさかの康太あるかもな
あの追い切りなら回避もありえるけど
グランとやる気が感じられないコントはいらん。
で、プレミア空白はなんだ?
まさか武しゃんが乗せろとワーワーしてるのか?
引退まで残り2戦、目一杯に仕上げて来るだろうし。
G1善戦マンのカレンブーケドールもいるし
コメントする
コメントは承認制になりました