1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:44:54.56 ID:pHkTSRHV0
ウインズは開いたといってもレース映像は流してないというのに
3場開催で民放がカバーできないレースとか売上どうなんの

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:46:42.58 ID:Cp3VhC2O0
札幌9Rとかが見れなくなる

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:47:07.15 ID:HT4f9AeZ0
売上どれぐらい減るか楽しみだな
GCの進行しったらもう地上波とかBS11じゃ見る気せんやろ




5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:47:51.23 ID:/JUo9d/z0
レースなんてvanで2分後くらいに見れるし関係ないやろ

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:52:23.98 ID:Hcg0GNvT0
第3場の新馬戦はまたラジコで聴く事になるのか

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:54:08.34 ID:vhrTgd/60
パチンコ屋でグリチャ放送してるところあるからそこで見る

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:54:46.37 ID:+EcKSN/l0
午前中は無料だけど、これはいつまで続けるんだろ

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:55:53.86 ID:giJ8n7hW0
てか無料でいいじゃん
ケチクサいなホント

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/27(日) 23:58:54.85 ID:qOPoPx4J0
殿様商売姿勢が腹立つ
絶対課金しないからな

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 00:14:59.11 ID:iSmOfPMK0
13時で急に映らなくなるの酷よな

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 00:37:13.19 ID:WetTowF50
BS11で見る分には我慢できるだろうけど、メインをテレ東、フジで見るのは耐えられんだろうな

まぁGC加入してるんでどうでもいいんですけどね

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 03:21:41.24 ID:kg27f22h0
買って確定後に公式でレース観ればよくね

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 04:47:48.37 ID:5KOdz4pB0
何がイヤかってフジが嫌なんだよ!!
レース実況がクソ過ぎる、馬名間違えしょっちゅうだし

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 05:15:17.06 ID:bn7LN+6Z0
そういう人のために、BSフジがあるだろ?

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 08:03:41.40 ID:b3uhLvLB0
>>46
あれ毎週はやってなくない?

90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 12:54:09.56 ID:AoDpEF+90
>>56
今年からNHKの忖度なく通年になった(但しフジ系のゴルフしてる時は巨人戦の延長やってる時みたいに182チャンネルで画質が汚くなる)

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 05:58:27.00 ID:jL9ULDcP0
まあ午前だけでも継続はありがたい

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 06:31:12.79 ID:s7Q7eLUa0
BS11があるじゃん

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 06:40:18.62 ID:g6N6/hq80
未勝利好きもいるだろうしな

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 06:53:53.63 ID:XYeBWUSj0
とりあえず最終だけyoutubeで実験的に無料公開すればいいのに
メリットしかないやろ

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 07:23:20.38 ID:LbMmMc5+0
夏競馬はやらんからいいわ

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 08:20:50.12 ID:zmE/HKKX0
BS11と土曜日はキャプテンのやつ見るからいいや

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 08:20:59.04 ID:SmP+5jxV0
こういう事に関しては地方競馬の方が先を行ってるんだよな
中央は放っておいても勝手に客がくるから企業努力する必要がない

67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 08:36:09.97 ID:1vxyM/ph0
利権だからな

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 08:47:46.58 ID:37JpBh3H0
つかBS11の3時台も放送しろよ
でフジとかテレ東はメインレースだけ中継して
完全初心者&メインだけかける人用に特化すればいい

メインのみかける人=フジとテレ東見てね
午後から主要2場だけかける人=BS11
36レースやりたい中毒さん=グリチャ加入してね
これが一番ベストなのに何故やらないのか不思議

74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 09:36:09.49 ID:xFQUqKg80
まぁ夏競馬はそれでいいんじゃない?
秋競馬も有料放送なら露骨にG1の売上落ちそうな気もするけど、蓋を開けてみないと分からんな

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 09:50:26.96 ID:FxJmD04N0
引退した某記者もよくコラムに書いてたけど
払い戻し端数は本来ファンの金
その分を回して無料にするべき

97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 15:15:48.82 ID:9lGH7nSc0
グリーンチャンネルWEB入るかTV契約するか迷う…

106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 17:24:55.31 ID:mqel0Erp0
売上下がったらまた無料に戻るかね?

112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 19:07:37.99 ID:2N6YU8Ou0
bs11も悪くないけど、やはりグリチャのクオリティ良いよねぇ。でも契約に踏み切るほど、午前や第三場の馬券買わないんだよなぁ..

121: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 20:59:30.37 ID:gE6j7WAg0
賭けの対象をライブで見せないとかどうなんでしょう

133: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/28(月) 23:39:43.21 ID:Lbit1VhU0
地方競馬や競艇がやってるように
普通にネットで無料配信してくれればええんよ

137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/29(火) 09:09:39.98 ID:OGcVxh8n0
海外の競馬場はユーチューブ上で無料生配信してるな
それがそのままアーカイブにもなる
コスト激安 しかも登録者多数なら逆に収入になるんじゃないの?

148: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/06/29(火) 19:46:00.01 ID:q7yEL4Lc0
他の公営ギャンブルがレース無料配信で伸びているのに
10年前ならまだしも旧態依然の極みだわ
普通なんだよ、リアルタイム中継は

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1624805094/