4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:21:12.97 ID:FkbgKnCD0
これはやるせないな
レース中とか調教中とかレース後の反動とかならまだしもゴールの減速時とはついてない

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:22:49.31 ID:U6PrnD6T0
これは残念
中距離路線がますますつまらなくなる

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:24:16.25 ID:+gRk+BG+0
ローズキングダムの上位互換

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:24:22.18 ID:FkbgKnCD0
ここまで綺麗な戦績で引退するのはダスカやロードカナロア以来だな

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:25:54.99 ID:hBbTrsFH0
想像以上に酷かったんだな。

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:27:11.70 ID:9pUGi1sl0
デムーロが死にそうな顔してたもんな

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:29:52.15 ID:FkbgKnCD0
結局GⅠが皐月ダービーの2勝のみか

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:29:52.33 ID:G5WmcGq40
やっぱデムーロはゴールして馬から降りた時には分かってたのかなぁ

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:32:39.86 ID:47yBQOpZ0
この血統種牡馬にしても中々相手いないだろ…
完成しすぎてる

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:33:54.91 ID:jLBm/LM50
全盛期は相当な強いと思うけど、怪我で強さ証明できなかったな、無事是名馬ってマジだな

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:35:13.23 ID:X3pGIWNR0
まあ競争能力喪失の真相は分からんが、
このタイミングで引退するのは妥当だろうな

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:35:16.76 ID:C5j5MP210
マジかよ
3歳勢とやりあって欲しかったのに

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:35:29.74 ID:PMtSNbup0
まあま引退だろうって言われてたし
驚きはしない、種牡馬としてどうかだな

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:35:52.97 ID:zesZL+9b0
いくら二冠馬といっても
種牡馬になったところで
キンカメもサンデーの血も濃すぎる
種付け料100万越えたら良い方だな

74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:38:16.32 ID:f6aeTw2J0
>>63
最初は80万くらいだろうね

102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:41:12.12 ID:gx8zI90E0
>>74
あたまおかしい

350はつけるよ

150: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:49:29.25 ID:5njcFz+G0
>>102
ルーラーシップが種付料300万だからな。
血統背景似ているとは言え、クラシック勝っているのは高評価。
よって、俺は500万くらいと見込む。

69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:36:58.11 ID:EF3IyTmK0
種牡馬になれるだけまだ良いだろ

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:37:22.10 ID:jLBm/LM50
順調ならどれぐらい強かったんだろ

73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:37:57.59 ID:xugpgrbGO
なんか可哀想な馬
人気6位で終わるのかよ

79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:39:02.17 ID:GMsH6wx/0
来年の種付けまでに嫁さん買いまくるのかね社台

106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:41:48.36 ID:gx8zI90E0
>>79
ちょうど円高気味だしな

85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:39:19.55 ID:8Yw7h/5L0
キタサンブラックがリベンジするまで現役でやってくれよ

92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:39:46.61 ID:1gdp2Qzi0
一口会員からすれば悪夢だな

96: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:40:36.38 ID:GMsH6wx/0
シンジゲートの額は去年ダービー勝った時に予想された額の半分ぐらいに収まりそう

120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:43:44.51 ID:214i/BhX0
キズナみたいな終わり方になっちまったな
まぁこっちはキズナと違って適性距離でG1出れただけマシやろ

188: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:55:01.91 ID:BpaG5n6i0
結局キタサンはドゥラメンテに1度も先着できなかったな

200: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 15:57:55.96 ID:vP3/ELSL0
結局底を見せてないからよくわからんまま引退だな

231: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 16:03:12.30 ID:URwqywgF0
デムーロは今年この馬で沢山タイトルを取りたいって言ってたのにまさかのGI一個も取れずは本人も想像してなかっただろうな

388: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 16:28:57.68 ID:bLr0yBWa0
>>231 
武がキズナ復帰の報を受けてコメントしてた時を思い出すな

244: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 16:04:57.65 ID:bn18L5pL0
ダイナカール(種付け中に動脈破裂) 
→カーリーパッション 
→→エガオヲミセテ(焼死) 
→→アドマイヤハッピー 
→→→ウォータクティクス(ソエ) 
→エアグルーヴ(熱発、骨折) 
→→アドマイヤグルーヴ(12歳で胸部失血死) 
→→→ドゥラメンテ(骨折、靭帯損傷) 
→サムライハート(骨折) 
→ルーラーシップ(熱発、フレグモーネ) 
→グルヴェイグ(屈腱炎)

247: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 16:05:45.23 ID:1gdp2Qzi0
欧州の馬産が崩壊してるから牝馬買い放題だろ

252: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 16:06:39.71 ID:XsbPknOI0
ノーザンが海外から繁殖買ってくるんじゃない

319: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 16:18:37.18 ID:vreFj9d90
2015宝塚記念ファン投票 
6位 

2015有馬記念ファン投票 
6位 

2016宝塚記念ファン投票 
6位 



6位マンで終わってしまった

312: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/06/29(水) 16:17:41.85 ID:SbRO5IM40
せめて勝って引退だったらな・・・

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1467181213/