220: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW ab37-AGDs [110.132.250.254]) 2016/06/29(水) 13:47:00.88 ID:JYXb857s0NIKU
土
2チカリータ
6ウォーターレスター
9クワトロガッツ
10タガノハヤテ
11グァンチャーレ
日
9ヴェラヴァルスター
11ブラックスピネル
一応土曜3レース未定だけどヴィクトリアマンボ
2チカリータ
6ウォーターレスター
9クワトロガッツ
10タガノハヤテ
11グァンチャーレ
日
9ヴェラヴァルスター
11ブラックスピネル
一応土曜3レース未定だけどヴィクトリアマンボ
216: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Sd8f-Z7EN [49.98.164.223]) 2016/06/29(水) 13:42:12.74 ID:uKjOAeM2dNIKU
日曜特別のみか
218: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ 4b22-jO4j [118.108.220.47]) 2016/06/29(水) 13:44:07.02 ID:zUKvzA0O0NIKU
>>216
マジかw
まあ特別は3頭とも期待できそうなのが救いだが福島のファンもつまらんやろ
マジかw
まあ特別は3頭とも期待できそうなのが救いだが福島のファンもつまらんやろ
219: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ cf5e-vrBh [115.65.119.101]) 2016/06/29(水) 13:46:34.75 ID:FkbgKnCD0NIKU
土曜よりむしろ日曜がすっからかんの方が驚いた
4年前の福島参戦は数集まったしそれ以来の福島参戦だから優遇されると思ってたのに
4年前の福島参戦は数集まったしそれ以来の福島参戦だから優遇されると思ってたのに
227: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ cf5e-vrBh [115.65.119.101]) 2016/06/29(水) 13:57:06.19 ID:FkbgKnCD0NIKU
>>220
乙です
土曜はヴィクトリアマンボが連闘してくれれば障害2つあるから6/10鞍でまあまあの集まりか
やっぱ日曜少なすぎる
乙です
土曜はヴィクトリアマンボが連闘してくれれば障害2つあるから6/10鞍でまあまあの集まりか
やっぱ日曜少なすぎる
223: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ a3be-05u8 [180.39.166.158]) 2016/06/29(水) 13:51:45.24 ID:jvd34fAi0NIKU
やっとチカリータが勝てる時が来た
224: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW ab37-AGDs [110.132.250.254]) 2016/06/29(水) 13:54:24.20 ID:JYXb857s0NIKU
ペペラッツ名前ありませんね
229: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエW ab37-AGDs [110.132.250.254]) 2016/06/29(水) 13:59:06.76 ID:JYXb857s0NIKU
ペペラッツは連闘やめたのかもしれませんね。
日曜は未定の力ありそうな馬何頭かいるので
そこら辺に期待ですかね
日曜は未定の力ありそうな馬何頭かいるので
そこら辺に期待ですかね
181: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 973a-FBSB [221.21.176.6]) 2016/06/29(水) 06:39:33.90 ID:XfE1XsWf0
中京では7月17日の新馬戦(芝2000メートル)に向けて、マイティドリームが順調です。
産経大阪杯を制したショウナンマイティの半弟で、23日には坂路で4ハロン52秒5の好時計。
「兄と違って難しいところがない。先週、初めて速いところをやってあれだけ動けているし、
いいものは持っている」と梅田調教師の期待は大きい。鞍上は武豊騎手の予定です。
http://race.sanspo.com/keiba/news/20160629/pog16062905020002-n1.html
産経大阪杯を制したショウナンマイティの半弟で、23日には坂路で4ハロン52秒5の好時計。
「兄と違って難しいところがない。先週、初めて速いところをやってあれだけ動けているし、
いいものは持っている」と梅田調教師の期待は大きい。鞍上は武豊騎手の予定です。
http://race.sanspo.com/keiba/news/20160629/pog16062905020002-n1.html
198: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ガラプー KKff-yToe [07051060600997_mb]) 2016/06/29(水) 11:37:28.12 ID:uGrox+fyK
栗東坂路重
マイティドリーム
54.7-40.6-26.5-13.2
ブラックスピネル
52.3-38.2-25.0-12.6
グァンチャーレ
52.4-37.4-23.8-11.7
マイティドリーム
54.7-40.6-26.5-13.2
ブラックスピネル
52.3-38.2-25.0-12.6
グァンチャーレ
52.4-37.4-23.8-11.7
201: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ガラプー KKff-yToe [07051060600997_mb]) 2016/06/29(水) 11:43:22.31 ID:uGrox+fyK
栗東坂路重
ケイティブレイブ
51.8-37.4-24.9-12.7
ケイティブレイブ
51.8-37.4-24.9-12.7
202: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ eb3a-Nx9W [126.91.204.230]) 2016/06/29(水) 11:44:57.79 ID:214i/BhX0
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=111623
【ラジオN賞】スピネルの敵はハンデ? 音無師「重いよ」
重賞初Vを狙うブラックスピネル。オープン2勝の実績は上位だが、管理する音無師の表情は険しかった。
「ハンデが重いよ。57キロで好走した馬はいないしね」と口をとがらせる。同レースがハンデ戦となった06年以降、斤量57キロの連対馬は08年2着ノットアローンのみ。
「調教も動いているし、前走を見てもいい根性はあるんだけど…。あとは、ハンデとの戦いだな」と頭を抱えていた。
【ラジオN賞】スピネルの敵はハンデ? 音無師「重いよ」
重賞初Vを狙うブラックスピネル。オープン2勝の実績は上位だが、管理する音無師の表情は険しかった。
「ハンデが重いよ。57キロで好走した馬はいないしね」と口をとがらせる。同レースがハンデ戦となった06年以降、斤量57キロの連対馬は08年2着ノットアローンのみ。
「調教も動いているし、前走を見てもいい根性はあるんだけど…。あとは、ハンデとの戦いだな」と頭を抱えていた。
213: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ニククエ Sd0f-gJJb [1.79.22.216]) 2016/06/29(水) 13:25:04.55 ID:2xMGGgRGdNIKU
>>202
これはありがたい
正直確勝とはとても思えないのでこの面子ならハンデ関係ない!とか吹かれるより気楽に乗れる
これはありがたい
正直確勝とはとても思えないのでこの面子ならハンデ関係ない!とか吹かれるより気楽に乗れる
180: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW eb3a-DvJX [126.78.93.136]) 2016/06/29(水) 05:52:50.63 ID:0YMJ6Xqs0
音無「相手関係よりハンデとの戦いになる。アンビシャスの方が圧倒的に走るのに、それより重い57キロとは」
正直すぎワロタ
正直すぎワロタ
182: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 17ee-jO4j [61.124.246.13]) 2016/06/29(水) 08:44:44.43 ID:gV8+ngwc0
>>180
アンビシャス関係ないだろw
それこそ斤量背負っても相手のレベルによっては勝てる
アンビシャス関係ないだろw
それこそ斤量背負っても相手のレベルによっては勝てる
204: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ef05-0kJd [219.115.202.221]) 2016/06/29(水) 11:49:05.18 ID:41p8GewK0
いつもハンデ戦で武さんが有力馬乗ったら斤量が過重になってる気がしてならん
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1467009913/

コメント
ジョルジュに逃げきられる
この春は忙しかったから体調管理万全の武さんでも体調不良になってしまったからな
この世代のスクリーンヒーロー産駒唯一の希望だし頑張って欲しい。
コメントする
コメントは承認制になりました